• 締切済み

椅子を探しています。

趣味でポートレートを撮っています。その小道具として椅子を探していますが、近いものはありますが、イメージにぴったりのものがありません。 折りたたみ式のおしゃれなパイプ椅子で安価なブラックのものを探しています。情報ありましたら教えてください。 http://www.rakuten.co.jp/sakura-san/602094/602098/602118/621327/ これでフレームも黒のものみたいな感じです。

関連するQ&A

  • ものの名前が知りたいです

    お世話になります。 市が指定するスーパーの袋より大きいゴミ袋があります。 その大きなゴミ袋をキープできるものを探しています。 戦国時代の偉い武将が腰掛けている折りたたみ式の椅子をイメージください。 あれを大きくした感じで、軽いパイプなんかでできていると思います。 袋の開口部が常時開きっぱなしでとても便利だと思います。 それの商品名か道具の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体格のいい人が座れる、ダイニングチェアを探しています。

    レトロ調で肘付のイスを探しているんですが、体格がいい人が座るには少々座る面が狭くて、悩んでます。 最近でている、座面が広いイスだともっている家具のイメージにあわなくて困ってます。 どこかにおしゃれな座面の広いイスはありませんか? 通販や東京近郊の店など、情報をお願いします。

  • 外国語での黒の読み方

    自分は趣味で小説を書いているのですが、キャラの名前を付けるのに迷っています。 英語のブラック以外で黒をイメージした名前を教えてくれたら幸いです。キャラの性別は女性です。

  • 姉の結婚式の服装

    姉の結婚式に参列します。和式の結婚式です。 現在授乳中&式当日も、子供が9ヶ月+3歳+5歳の3人。9ヶ月の子は、当日も授乳する可能性もあるので洋装のほうが動きがとりやすそうな気がします。 式が和式であり、黒留袖が正式な服装にあたるようなので、やはり黒留袖が良いでしょうか…? 洋装が許されるとして、ブラックフォーマルでいいのでしょうか?(調べたところ、“ドレッシーなカクテルドレス”となっているのですがイメージがつかないので、ブラックフォーマルが無難かと思うのですが、地味すぎるでしょうか…)

  • エモ系のファッション 

    エモ系スクリーモ系の曲を最近よく聴く19歳男です。 黒というイメージはあるんですが一体どんなものを選んでイイのかわかりません。 自分的には上下黒で間にピンクの小物入れたらオシャレかななんて思ってます。 あとヴィジュアル系には絶対なりたくありません。 カッコイイおしゃれな黒のファッションでオススメのスタイル すすめのショップ(大阪)などありましたら情報よろしくお願いします。

  • 素人ですがDIYで溶接をしてみたい!

    当方溶接に関しては全くの素人なのですが、 趣味のバイクのエンジンガードをつくってみたくて エンジンガードを溶接して作ってみたいと考えております。 まだ道具も全然そろえてないのですが、 溶接機はホームセンターなどの家庭用の1万くらいのを考えています。 溶接棒は低電圧でもいけるやつを買います。 素材は鉄が一番加工しやすいようなので、鉄です。 加工としては鉄のパイプを買ってきてパイプベンダーでまげて バイクのフレームのねじとともじめするため、 曲げた鉄のパイプに穴の開いた鉄の板(これもホームセンターに売ってあるもともと穴の開いたやつ)を溶接していこうと思っています。 このような加工は素人がやるにはむずかしいのでしょうか? どうしてもやってみたいと思っていますので、 ご教授の方よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイドの自転車を制作してくれる名古屋のお店

    以前テレビで放映されたことのあるお店なんですが、店名を忘れてしまいました。  たしか番組ではドロップ式のハンドルで、フレームは少しデザインが凝っており四角に近い形でした。  全体的にレトロなおしゃれな自転車でした。サドルは革製で値段も高く高級イメージでした。  どなたか心当たりのある方がいましたら是非教えてください。

  • 簡易テーブル・デスクの脚となる仮設用ウマを買える店

    設計事務所のオフィスデスクとしてよく利用されている、合板の天板を支える折りたたみ式の脚(通称・ウマ)なのですが、ネットで検索しても手頃なものが見つからず、近所のホームセンターにもありません。ただ、利用者は多くいるのでどこかで販売していると思うのですが、どなたかご存知でしょうか。IKEAのものは折りたたみができないのでパスしています(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90167632)。そのほか木、もしくはスチールパイプのもので1脚3000円前後を探しています。 イメージとしては、これ(http://file.prints.blog.shinobi.jp/CIMG4695.jpg)がぴったりです。あとそのままつかえるかわかりませんが、こんなもの(http://www.doctor-sumai.com/bbp01.php?itemid=498)など。

  • フロントナンバー(ステーかフレーム)について

    車好きな方に聞きます。私も結構いじっていますが、ワゴンRですが本当はナンバーカバーのダークスモークがいいのですが、いまや未販売なうえ、違法。それで後ろはフレームなしの裸のまま、前はステーを取付けてますがエアロでないので角度があまり出ません。出すぎても警察に止められますが。。。今までがかなり角度が出るステーを使用していましたが隙間があるのが嫌で上から見ても見えない黒色が欲しくて(前のも黒でしたが隙間ができるタイプ)軽用のエアロ式ステーを取付けましたが、前と比較してしまい違和感があり、なれるとは思いますが・・・あと特徴あるライセンスフレーム黒を考えています。太枠で迫力あるかな?と思っていますが、皆さんならどうされますか?(1)ステーのみ(新しいもの)(2)ステーなしでライセンスフレーム(3)ステー&ライセンスフレーム(4)ノーマル(一切何もなし) 先月までは後ろのナンバーも跳ね上げていました。自分ならこうするという回答お願いします。車はブラックでナンバー以外ほぼ統一しています。

  • メガネ屋の選び方が知りたい。

    新しくメガネを買い替えようと思っています。 メガネ屋の選び方を誰か教えてください。 私のメガネ選びの条件 ・プラスチックの四角いフレームのおしゃれな黒系メガネ ・長く使いたいため質の良いもの ・3万円以下のもの(安ければ安いにこしたことはない) ネットで調べた結果 低価格でおしゃれなお店 ・zoff ・Opt Label ・Hatch などのお店がおすすめという情報を見つけました。 しかし、2、3万円ほどのおしゃれなお店で ・オプティシャンロイド というお店も見つけました。 これら値段の差は何が違うのでしょうか。質に差があるのでしょうか? 最後に低価格系のお店でアウトレット店があるらしいですがこれも質的に問題ないのでしょうか? 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう