• 締切済み

おしゃれで可愛い水筒

おしゃれで可愛い水筒が欲しいのですが、どこかいいお店(ネットショップでもOK)ありませんか?  なるべくなら軽くて、400ml前後、1000円以内(又は前後)ぐらいのものがよいと思っています。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

ペットボトル感覚で飲めるボトル という部分が個人的にお洒落かな~~~ ’03年のグッドデザイン賞受賞 ぴ~こっく のステンレスボトル http://astore.amazon.co.jp/satokotblog10-22/249-6349439-7379541?%5Fencoding=UTF8&node=83 氷を入れるときは、本体上部(4分の1)がキャップ構造になっている。 飲むときは、最上部の小キャップを外すだけ・・・ 背の低い方が 0.38mlで、値引きの大きいのは 赤と黄

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ペットボトル感覚で飲むなんて考えもしませんでした。 家になかなかいい感じの水筒があったので締め切らせていただきます。

関連するQ&A

  • 保温性に優れた水筒を探しています。

    保温性に優れた水筒を探しています。 来週会社の同僚の誕生日なので、プレゼントを探していたところ、本人が水筒欲しいと呟いていたのを聞きました。 20代~30代の女性に好まれそうな、保温性に優れた500ml前後の水筒が通販出来るサイトを教えてください。 出来れば軽いのが良いと言っていたのですが、重量より品質を重視してます。 価格はお互いの暗黙の了解で高くても2千円くらいまでなので、その辺があれば嬉しいです。 (向こうもお返しをしてくれるので、お互いに高額なものは買わないようにしてるんです) ラッピングの有無は問いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • アクエリアスで水筒が溶ける

    中国製の600円(500ml)位のワンタッチ水筒で毎日アクエリアスを入れて飲んでいたら約1ヶ月で 飲み口のところが溶け水筒内に黒い粒が無数にこびりつきました。 安かったからと、今度は2500円位の水筒を使っていますがパッキンに黒い斑点が付着し、なかなか落ちません。因みに毎日水洗いはしております。

  • どんな水筒使っていますか?

    とてもとても困っていることがあります。 主人の水筒の事なんですが、年月が経ってもまだまだ新米主婦なので(汗) 是非相談に乗って下さいm(_ _)m 主人の水筒はその辺のデパートなどで売っている1500円以内位の物を使っています。 蓋をくるくるっと開けて、ボタンをポチッと押して、蓋に注いで飲む、普通のタイプです。 ですが、これだとどうしてもボタンの中の辺りが水垢で汚れて洗いにくいんです。 水筒の中は柄の長いポット洗いで洗いますが、 1ヶ月もすると茶渋がついてきてしまって(><) これまでは、ボタンの中辺りが汚れてくると、爪楊枝で洗っても 洗い残しがあって汚いのでその度に水筒を変えてきました。 ・・・・・もったいない(><) 今はボトル型の水筒なんかもあるらしいですが、 使い勝手はどうなんでしょうか? 何かおすすめの水筒があれば教えて下さいm(_ _)m 通販のURLなんかがあると嬉しいです。 価格は多少高くても、いいものなら買いたいと思います。 それと、水筒、どうやって洗っていますか?(汗) 回答を楽しみにしています(^▽^) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 保温・保冷が長持ちする水筒

    我が家にある1.5Lの水筒(コップタイプ)は、 飲み物を入れた翌朝でも同じような温度をキープしている優れものなので、 同じメーカーで1Lの水筒(直飲みタイプ)を買ったところ、 氷を入れてもお昼過ぎにはぬるくなってしまうようです。 両方ともステンレス魔法瓶構造だと思うのですが何が違うのでしょうか? 温度が長持ちする水筒の構造チェックポイントと、 500ml前後&1000mlでオススメの水筒 (コップ式・直飲み式共に可。キャラクター付きだと更に嬉しい♪) を教えてください。 よろしくお願いします@

  • 女の子が幼稚園に持っていく水筒

    幼稚園の年少になった娘がいます。ひも付きの水筒を持っていくことになっていて、あれこれと探しています。既に1500円程度のプラスチックでストロータイプのものを持っているのですが、どうもこれまでの経験から横にすると漏れやすいのです。(こちらのタイプがよいという感想も拝見しましたが。) 店頭で見たら保冷タイプのものはどれも3000円前後で高く(でも相場ですね)、失敗したくないなと思いました。9-14時の間ですから、350ml程度でよいと思いますが、おすすめのものがあったら教えてください。ちなみに今2点チェックしています。もし使っていらっしゃる方がいましたら感想をお聞かせください。 ・ディズニープリンセスストローボトル真空断熱(サーモス)(2980円) ・ミッフィーサーモスストロータイプ(専用ポーチ付き)(2540円)

  • 水筒を探しています。

    今月末、娘が学校の宿泊体験学習に行く事になりました。 そのために、今まで使っていた水筒では小さいので、新しい水筒を買おうと思っているのですが…。 学校の決まりで、コップタイプ(直飲みは衛生的にダメなんだそうです。)のものじゃないとダメらしくて。 何件か、近所のお店をまわってみたのですが、なかなか良いものがありませんでした。 下記の条件を満たす様な水筒を、どなたかご存知ありませんか?  ・価格上限3000円程  ・コップタイプ  ・容量1L~2L程 もし、こんな水筒がありましたら、教えてください。 え~っと…色は女の子向けの方が良いです。 訳の分からん質問でゴメンなさい。

  • 東京でおしゃれな100均ショップを見かけたのですが・・

    自由が丘におしゃれな100円ショップを見かけたのですが、荷物になるので買うのをやめました。同じようなお店が竹下通りの裏のほうにもありました。なんと言うお店かわかりますか?ネットショップなどないのでしょうか???わかる方よろしくお願いいたします。

  • 長時間保冷の水筒(会社持参用)

    会社に水筒を持っていく事にしました。 理由としては、 (1)節約  →一日飲み物代だけで300円~400円ほど使うのは勿体無いので。 (2)時間が経つとぬるくなりマズイから。  →私は、冷えた飲み物が常に飲みたいのですが、職場に冷蔵庫   がないので。 探しているのは、家を出る際に氷を一杯になるまで入れ、 10時間ほど冷えた状態(自販機で購入した時位)を持続して くれるものです。できれば、多少オシャレなモノがいいです。 詳しい方いれば教えて下さい。 容量は500ml程で良いです!

  • 外出用に水筒(タンブラー?)を買おうと思ったのですが、店頭で見てみると

    外出用に水筒(タンブラー?)を買おうと思ったのですが、店頭で見てみると数が多くてどれがいいやらさっぱりです。 保冷効果が高く、ワンタッチですぐ飲めるようなものはないでしょうか? いちいち蓋を開けて飲むタイプだと、外出時はかなり厳しいので……蓋を締め直すのも手間ですし、片手で全ての作業が行えるものが理想です。 容量は出来れば500ml以上。 値段に関しては5000円以内が理想です……もちろん安ければ安いに越したことはありませんが。 お暇な方いらっしゃいましたら、どうか助言お願いいたします。

  • 安くてお洒落な椅子

    カフェで使われているようなお洒落なイスを探しています。 だいたい一脚5000円以内で三脚ほしいです。 良いお店はないでしょうか? または、良い情報は何かありませんか? よろしくお願いします。