• 締切済み

おしゃれで可愛い水筒

おしゃれで可愛い水筒が欲しいのですが、どこかいいお店(ネットショップでもOK)ありませんか?  なるべくなら軽くて、400ml前後、1000円以内(又は前後)ぐらいのものがよいと思っています。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ペットボトル感覚で飲めるボトル という部分が個人的にお洒落かな~~~ ’03年のグッドデザイン賞受賞 ぴ~こっく のステンレスボトル http://astore.amazon.co.jp/satokotblog10-22/249-6349439-7379541?%5Fencoding=UTF8&node=83 氷を入れるときは、本体上部(4分の1)がキャップ構造になっている。 飲むときは、最上部の小キャップを外すだけ・・・ 背の低い方が 0.38mlで、値引きの大きいのは 赤と黄

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ペットボトル感覚で飲むなんて考えもしませんでした。 家になかなかいい感じの水筒があったので締め切らせていただきます。