• 締切済み

MD6月野生の僕、食欲がない・・・

昨日普通どおりに朝食を食べて朝お父さんとお風呂に入って1時間後ドライブに連れて行って貰いました。車の窓を全開にして居たから、鼻水が一杯出て、お父さんに拭いてもらいました。家に帰って来てゆっくりお昼寝をしました。夕食の時間お腹が空かなくて吐き気も何度もして、鼻水も少し出ていました。朝まで5回位吐き、朝からまだご飯は食べてません。でも水は少し飲みました。散歩にも行って走りました。でも、お父さんがいつもの元気がないから病院ヘ行きなさいと言いますが、行ってきた方がいいですか? 今は吐いてませんけど。

みんなの回答

• daifukuko
回答No.1

まずは。そのお父さんが質問するべきだと思います。 まぁ、心配なら病院へ。