• ベストアンサー

朝の風呂と食事と散歩の順番について

健康のため、朝の日課として、風呂と食事と散歩をはじめて1ヶ月ぐらいたつのですが、この順番が適当なのかどうか気になってきました。 (1)毎朝起きてから、目を覚ますためにすぐに風呂に入る(30分) (2)軽めの朝食(30分) (3)ゆっくり散歩(1時間) 朝イチの風呂はよくないとか、散歩後に朝食を取ったほうがよいとか、ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

体に異常の無い方であれば風呂はいいのでは?? http://www.mycal.co.jp/saty/1_weekly/1012/weektheme.html http://page.freett.com/thesupply/syukan2.htm