• ベストアンサー

代々木から電車で行ける安いスーパー

代々木公園で花見(咲いてませんが)をするのですが 食料の買い出しを頼まれました。 代々木、原宿から電車で3~5駅近辺で安いスーパーはありませんか? ちなみに ピーコックや成城石井は高い、 イトーヨーカドー、ジャスコ、イオン系列はそこそこ安い という印象です。 コストコも行ってみたいのですが、逆に高くつきそうで恐いです。 困っているのでご協力お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いちばん近いスーパーは、マルマンでしょう。 代々木公園駅、改札出たところです。(公園口の反対) http://www.yoyogihachiman.com/map/convenience/maruman.html いちばん安い近隣のスーパーは、OKストアの初台店だと思います。

mufuufuu
質問者

お礼

マルマンというスーパーは初めて知りました。 近いので何か足らなくなった時に便利そうですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kita52326
回答No.1

オーケーストア初台店がよろしいかと。 千代田線「代々木公園」駅:徒歩9分です。 駅から少々歩きますが、近隣では最も安いと思います。 http://komae.lomo.jp/ok/?%E5%88%9D%E5%8F%B0%E5%BA%97 「代々木上原」駅の近くだと、丸正もあります。          

mufuufuu
質問者

お礼

OKがあるなら安心です! 原宿近くにもこんな安いスーパーあるなんて意外です。 迅速な回答ありがとうございました。