• 締切済み

バター・マーガリン

安めの(700円ぐらいまで)外国原材料産地のバター、マーガリンを町田市近辺でさがしています。 成城石井(成瀬) コストコ(金沢) OKストア(森野) カルディ(根岸) では売ってなかったです・・・。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matfer-2
回答No.1

クオカか富沢商店の実店舗にいけばあると思いますが(製菓材料のお店です)、700円は ちょっと難しいかな(^^; 日本で出回っている海外のバターはAOC認定のイズニーとかエシレのものだと思うので、 50gでも500円、250gだとイズニー1000円以上、エシレだと2000円以上はします。 今は特に、バターの需要が多く、供給が少ない(出荷制限がかかっている)ので、業務用の 国産バターもなかなか見当たらない状態ですよね。 通販で、「輸入バター」で検索かけてみて探すしかないかもしれません。

AAAYYAAA
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 通販だと安い外国産のバターが売っているのですが送料が1000円。。。 お店を探しても外国産のはものは凄く高い。。。 外国産のバターを安く手に入れる方法は今の所ないようですね><