• ベストアンサー

無地の安いTシャツ探してます(大阪市内)

大阪市内(天王寺~梅田)の間で Tシャツの安い店を探しています。 500円程度の。 100均は在庫もなく、 ジャスコ・イオン・イトーヨーカドー・ドンキなども 電話したのですが、 1000円近くします。 今週末手に入れたいと思っています。 みなさんの情報お願いします。 ちなみに 無地の白Tシャツを探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gh52amhr
回答No.2

こんばんは。 今週末とは、あまり時間が無いですね。 もう少し時間が有れば、ヤフオクで落札とか?? 1円入札スタートで、10枚セットとか(運が良ければ10枚1円!?) 一枚100円とか、普通に有りましたけれど・・ (送料は別途かかりますが・・) ご参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.1

Hanesの赤ラベルなら、3枚入り990円で売られてる事が多いけど。 大阪の実情はわからないけれど、関東ではチェーン店のジーンズショップやユニクロなどで扱っています。 インナーとして扱われてる事が多いですが、無地の白Tという条件は満たしていると思いますが、ダメ?