• ベストアンサー

子供(ベビー)の無地Tシャツを探しています☆

ベビー・キッズサイズの安い無地のTシャツを探しています。 例えば「サイズ90を10枚、95を10枚、100を20枚、110を20枚、120を20枚」のような感じで購入したいです。(サイズ・枚数もだいたい例の通り) 1枚400円前後でできたら白以外の色もあるとうれしいです。 ネットで購入できるもの、また電話等で問合せ・注文→振込み支払&郵送等などで購入できるような店舗があったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyu_mama
  • ベストアンサー率44% (51/115)
回答No.2

こんなのがありましたよ^^ http://www.ntt-i.net/t/ga/sozai-a-o.html たまたま見つけただけなので詳しくはわかりませんが、半袖Tシャツのところには90サイズとかもあるようでした。 色まで見てないので皆お揃いにできるかどうかはわかりませんが(スミマセン)。 あとは、 http://rester.co.jp/items/ts/ ↑こういったところに「無地で販売してもらえないか」と問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。 (結構いろいろやってくれるみたいですよ) 本当にたまたま見つけただけなので的外れかもしれませんが、お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.ntt-i.net/t/ga/sozai-a-o.html

その他の回答 (1)

  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.1

こんばんは 本当の無地というのは探すと意外と難しいですよね 110~なら先日ユ○クロで3枚1000円位で見ました 結構、白~水色、オレンジ・・6色位有ったかな・・?全くの無地Tで お探しのイメージかと思いますが でも90サイズから必要なんですよね・・ 80~100位までと、110以上はベビーとキッズに分かれているので同型お揃いというのは難しいかも知れませんね・・ これは全くの無地ではなく袖口にワンポイント付いていますがサイズが豊富なので一応張ってみますね↓

参考URL:
https://www0.baby.ac/CGI/shopping/step3.cgi?grp_id=205305801&clg_type=1

関連するQ&A

  • 無地のポロシャツやTシャツはどこに売っていますか

    ふつうの、なんのへんてつも無い 無地のポロシャツやTシャツがほしいのですが、 どこにいけば買えるのでしょうか。 ちょうど、オリジナルTシャツ、プリントTシャツ、チームTシャツ(ポロシャツ) で使われるようなものがちょうどいいなぁと思うのですが、 あのシャツ自体だけを購入できる場所はありますか。 二点の質問になりましたが、どちらについてでも、 ご存知でしたら教えてください。 キッズ150~160、レディースXS~Sあたりのサイズです。 ユニクロ、大手通販、ジーンズメイトはチェック済みです。 用途はファッションではなく、作業服というか、仕事用です。

  • 無地のTシャツ

    21歳の女です。 デニムにあわせるシルエットがキレイで、洗ってもあまり変化のないTシャツ(無地で白と黒の2枚)を探しています。 ネットで購入できなくても、都内で購入出来るブランド名でも結構です。 値段は1万から1万5千円くらいで考えています。 オススメのブランドをご存知の方是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • スーツに着る無地の白いTシャツでおすすめのもの

    会社で普段着るスーツ、ネクタイ、Yシャツ、コート等、 毎日着るものなので、こだわりがあるものを買うようにしています。 ただ、スーツで着るTシャツについては、どうせ無地で白のものしか着れないので、 その辺で購入した、安いTシャツを毎日着ています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 無地の白Tシャツであっても、定番のブランドや、 他とは何か違うこだわりがあるもの、着心地が段違いなもの等、 おすすめ出来る品物って何かありますでしょうか? それとも、やっぱり無地Tシャツだと何を着ても一緒なので、 お金をかけるのは勿体ないでしょうか。(そういった意見も歓迎です。)

  • 色無地Tシャツを100円前後で探しています 

    2週間後の子ども会のお祭りで一晩だけ着るTシャツまたはポロシャツを探しています。子供と親がシンケンジャーに仮装するので、赤、青、黄、緑、ピンクのキッズサイズと大人サイズがあれば、多少の柄がついていてもかまいません。 子ども会の会費から出すので、1枚100円前後しか予算がありません。 近くの100均(ダイソー、セリア)にも行ってみましたが、色がありませんでした。 各色・サイズ、合わせて150枚程度の注文になると思います。 ネットでも探してみましたが、180円くらいのものしか見つけられませんでした。 どこかいいお店、アイデア等ありましたら、お知恵を貸してください<m(__)m>

  • 犬のTシャツ

    犬のTシャツ1枚から 売ってるサイト聞きたいです オリジナルのを作りたいので 白とか黒の無地 安いのを探しています (サイズ豊富で・・) 今まで 探したのは まとめて何枚って言う所ばかりです 知ってる方 居ましたら是非 お願いします。

    • 締切済み
  • インナーに適した白無地のTシャツ!!!

    インナーとして着るための白の無地のUネックTシャツを探しています。 ただしこれだけの条件であれば、山ほど選択肢はあると思うのですが、私はそのインナーの中にVネックのヒートテックを着ようと考えています。 ですので、Uネックから下のヒートテックが見えないようにするためには、首が非常にタイトな作りである必要があるのです。 そもそもインナーとしてなのでかなりタイトで着丈も短いものが欲しいので、ダウンサイズTシャツ(ユニクロを始めアンビルやユナイテッドアスレなど)を試したのですが、なかなか首周りがタイトになりません。 どなたか上記のような商品をご存じないでしょうか? 出来れば1,000円程度で買えるものが良いです。 よろしくお願い致します。

  • オリジナルTシャツが欲しいが

     正確にどんなTシャツが欲しいかというと、白の無地のタンクトップに黒字で胸に文章をプリントするというごくシンプルなものです。    ネットで調べたら、オリジナルTシャツ製作業者があり、希望のシャツは作れそうなんですが、大抵複数枚からの注文です。  一枚だけ欲しいんですが、一枚からでも作ってくれる業者はないでしょうか?。もし、自分でも作れるようなら作りたいんですが、やり方がわかりません。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で無地のTシャツ売ってるお店

    見ていただいてありがとうございます。 横浜駅周辺で子供用の無地のTシャツを売っているお店を知りませんか? 大人用のTシャツは年中売っていますが、子供用のTシャツは季節がら売っていなくて、ネットで頼んだつもりでしたが、操作ミスだったのか注文が確定していませんでした。 この週末に必要になるので、何としてでも購入しなければいけないのですが、やみくもに動いても仕方ないので、横浜駅周辺ならどなたかご存じなのでは・・・と思い、質問させていただきました。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 子供服 無地グレー色 トレーナーと半ズボンを捜しています

    子供のお遊戯会で着用する服を探しています。灰色トレーナー(長袖・無地)と灰色半ズボン(無地)で、サイズは100~120くらい必要枚数は10枚前後安価(両方で1500円くらいまで)で購入できる所をご存知でしたら教えて下さい。 またはそのお店のホームページ教えて下さい

  • ダイソーのTシャツについて

    私は自分でプリントした絵柄を使って子供のオリジナルTシャツを作ることが多いのですが、この夏はダイソー(100円ショップ)のTシャツがとても重宝しました! 子供サイズで無地のTシャツってあるようでなかなかないんですよね。 最初、ダイソーの無地の綿Tを購入して作ってみましたが悲しいことにすぐに伸びてしまって外着にはできず・・・。 でも、次に行ったときにはラグラン袖で袖がカラー(ピンク・水色・黄色・オレンジ)で身ごろが白のかのこ織っぽいものを発見、購入しました。 こちらはまったく伸びず、ちじまずでむっちゃよかったです。 前置きが長くなりましたがここからが質問です。 ダイソーでもう、子供サイズの長Tは売られていますか?どんなタイプのものですか? ダイソーが遠くなかなか行く機会がありません。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう