• ベストアンサー

1万円で買えるスーツ

1万円で買えるスーツを購入したいのですがイオンとイトーヨーカドーどちらがいいですか? また1万円スーツにスタイリッシュスーツなど細身のスーツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

婦人服を中国に作らせる会社で働いています。 紳士服も同じ事があると考えられます。 イオンも、ヨーカドーも同じ物を作る時があります。 ただ、全ての商品ではありません。 また、同じ系列でも、店舗によって違いはあります。 ご参考まで。