• ベストアンサー

1万円で買えるスーツ

1万円で買えるスーツを購入したいのですがイオンとイトーヨーカドーどちらがいいですか? また1万円スーツにスタイリッシュスーツなど細身のスーツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

婦人服を中国に作らせる会社で働いています。 紳士服も同じ事があると考えられます。 イオンも、ヨーカドーも同じ物を作る時があります。 ただ、全ての商品ではありません。 また、同じ系列でも、店舗によって違いはあります。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安くて良い、お薦めスーツ

    夏用紳士スーツを探しています。小柄・細身なので、セミオーダーでないとジャストサイズはありません。 ヨーカドーか、百貨店の紳士服売り場でオーダーしようかと考えています。サマーバーゲン中の百貨店のオーダースーツの質ってどんなものでしょうか。ちなみに予算は4万円くらいまでには抑えたいです。 また、他にもおすすめのお店があれば教えて下さい。

  • 4~7万円程度の細身スーツを探しています。

    20代の男です。 4~7万円程度の細身スーツを探しています(オーダースーツ以外で)。 最近の若者向けのお店ではほとんど細身のシルエットがトレンドのようですが、その中でも特に細身の商品を扱ってるブランドがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • スーツの7号と5号

    今度大学生になる女です。 スーツを買いに行ったのですが、青木や青山といったところは店頭に7号からしかなく、ウエスト、着丈ともに大きかったです。 そこで、取り寄せになるのですが、スーツの5 号かイトーヨーカドーの7号のスーツをお直しするか迷っています。 青山や青木といったところだと5号のスーツ2万ほどとお直し(袖)でおそよ3万近くなると言われました。 イトーヨカドーでは7号のスーツのお直し含めて2万くらいでした。(元は1万4千円) 取り寄せとなると試着ができないしとは思うのですが、やっぱものはいいのだろうなとおもうのです。 入学式、実習、葬式など長く使いたいと思っていますが、みなさんどう思われますか? お聞かせください。 ちなみに身長146cm、ウエスト59センチほどです。

  • オーダースーツを五万円ぐらいで購入したい?

    このまえ阪急百貨店で2着セールのスーツを購入しましたが、 肩がこるというか、着心地が悪くて・・・ オーダースーツでどこかいい店を教えて下さい。 予算は5万円程度で、細身に見えて 着心地も気になります。 シャツやコートもオーダーがあれば教えて下さい。

  • 1万円のスーツについて

    とあるスーパーで1万円のスーツを購入しました。 1万円のスーツでは、すぐにこの人は 安いスーツをきているのだなぁ~と 分かってしまうものなのでしょうか? 私には、1万円も3万円のスーツも ほとんど変わりが無いようにみえるのですが?

  • 1万円スーツは買いですか?

    よくイオンやイトーヨーカドーで1万円スーツなどを売っていますが、アレはどうなのでしょうか?好きなデザイン、流行のデザイン等があれば1万円はなんてお買い得なんだ!と素直に思ってしまうのですが、間違っているんですかね? 「間違いなく安物買いの銭失いになるよ」とか「最近のは質もいいし、気に入ったものがあるのであればお勧め」とか、ご意見いただけますか? スーツカンパニーの3万のスーツを買うより、1万円のスーツを3着買ったほうが色々楽しめるのではと、今日スーツカンパニーに行って思ったのです。

  • スリムタイプのスーツを安く買いたい。

    細身のため、スリムタイプや、ぴったりフィットするタイプの スーツが欲しいのですが、品質がよく、そして安く買えるお店が ありましたら教えてください。 池袋周辺にあるお店、または通販で買えるところですと 有り難いです。 イオンのスーツは安いみたいですが、ネットで見た限りスリム タイプは見当たらなかったので…。 スーツファクトリーのアウトレットスーツも安かったんですが、 こちらもスリムタイプを謳っているものがありませんでした。

  • 大型スーパーを英語で

    イオンやイトーヨーカドーなどの「大型スーパー」は英語で何と言いますか。

  • バスで・・・

    旭川市の神居からイトーヨーカドー、イオン(どこのイオンか教えてください)にバス一本で行きたいです。 もし行けたらどのバスで行ったらいいか教えてください。 乗り換えの場合も教えてくださると嬉しいです。

  • スーツについて

    来年の4月から社会人になる大学生です。 現在リクルートスーツしか持っていないので、 3万円ぐらいの予算で新しくスーツを購入しようと思っています。 先日、オリヒカというアオキ系の若者向けスーツショップで、 165cmで一番細いタイプのものを試着してきたのですが、 どうも体にしっくりフィットしません。 私は165cmのかなりの痩せ形でウエストなどは相当細いのですが、 その割に肩幅だけが少しあるからかもしれません。 そこでオーダーメイドしかないのかなと思い調べた結果、 銀座テーラーフクオカというお店が良さそうだな思いました。 そこで質問があるのですが、 私はかなり体が細いので今風で体にしっかりフィットした、 若者向けの細身のスーツが欲しいのですが、 銀座テーラーフクオカのようなオーダー屋さんでも、 そういう細身で今風のデザインのスーツを作れるのでしょうか? スーツに関しましてはど素人ですので、 どうか色々とアドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう