• ベストアンサー

スリムタイプのスーツを安く買いたい。

細身のため、スリムタイプや、ぴったりフィットするタイプの スーツが欲しいのですが、品質がよく、そして安く買えるお店が ありましたら教えてください。 池袋周辺にあるお店、または通販で買えるところですと 有り難いです。 イオンのスーツは安いみたいですが、ネットで見た限りスリム タイプは見当たらなかったので…。 スーツファクトリーのアウトレットスーツも安かったんですが、 こちらもスリムタイプを謳っているものがありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zai1942
回答No.1

オリヒカ(http://www.orihica.com/)というブランドをご存知でしょうか。 池袋ではないのですが、浅草ROX店で昨年モデルのスーツを格安で売ってました。通常4万弱、3万弱のものが1万円や7千円で売ってました。 もちろんスリムタイプもありましたし、やや細身のFITタイプもありました。 在庫限りでしたので今もあるかどうかわかりませんがご参考までに。 他の店舗で実施しているかどうかはわかりません。すみません。 http://www.orihica.com/shoplist/index.html