• ベストアンサー

通販でスーツ(スリムタイプ)を買おうと思うのですが、同じ号サイズでA体

通販でスーツ(スリムタイプ)を買おうと思うのですが、同じ号サイズでA体は標準体型向け、Y体は細身向けと 聞いた事があるのですが、シルエットはかなり違って見えるのでしょうか?

• MAX33
  • お礼率46% (190/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販サイトを展開しているPSFAの店舗で比べてみたことがあります。 私は細身なんで、Yのほうが、ずいぶん、すっきり見えました。 AとY、結構、違うもんだなという印象を持ちましたよ。 漠然としていて、あまりいい答えになっていませんが、 もしお近くにスーツの小売店舗があれば、 試着だけさせてもらって、AとYを比べてみてはいかがでしょう?