• 締切済み

3万くらいまでのスーツ

転職のため、スーツを買うことにしました。 地元には、品揃えがかなり少ないため、 2月半ばに東京に行くことになったので、 その時に、買って帰ろうかなと思っています。 27歳の女ですが、身長が170cm以上あるので、 パンツスーツではなく、スカートの方を探しています。 ほんの、何ヶ月しか着ないと思うので、なるべく 安いものが欲しいのですが、どこかいいお店知ってる方、 教えてください。 新宿、池袋あたりが希望ですが、他の場所でも結構です。 (有楽町の無印に最近行かれた方・・・) 今の時期、スーツは売っているのでしょうか? 無印のネット通販をHPを見ても、スーツがないので・・・。 あと、無印のスーツを買ったことのある方、感想を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.1

洋服のはるやま 割り引きこみで大体3万くらいであると思います。 イオンスーツ オーダーメイドなら4万くらい 一般扱いでも、1~3万くらいです。 これは、男の値段なので、まあ、近似くらいだと思います。

laertes_h
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。