• 締切済み

横浜で男性用大人スーツを買えるお店(百貨店以外)を探しています。

横浜で男性用大人スーツを買えるお店(百貨店以外)を探しています。 40代男性用なので、ある程度の質と落ち着きは保ちたいです。 なのでスーツカンパニーやスーツファクトリーは論外! 百貨店以外の路面店などで、販売しているお店を教えて下さい。 横浜~みなとみらい周辺を希望しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mityos
回答No.1

回答ではありません。 同じような「質問・なやみ」を持っている人は多いと思います。 その後、いいところは見つかりましたか?