• ベストアンサー

フカヒレの姿煮が美味しい店の情報が少ない^^;(横浜市内)

こんばんは。 友人のお祝いとして、近日中にふかひれの姿煮が美味しいお店を案内したいと思っております。 こちらのサイトや、そのほかでも色々調べてみたのですが、口コミを見ると、どうもばらつきがあったりして判断しかねております。 場所は横浜駅周辺、横浜中華街、みなとみらい、関内などで探したいと思っておりますので、フカヒレ姿煮が入っているコース7000円前後のお店がありましたらお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

キハチ チャイナ ダイニングバー ルミネ横浜店

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。お礼が非常に遅れてしまい申し訳ございませんでした。 そして有難うございました!