• ベストアンサー

フカヒレの姿煮が美味しい店の情報が少ない^^;(横浜市内)

こんばんは。 友人のお祝いとして、近日中にふかひれの姿煮が美味しいお店を案内したいと思っております。 こちらのサイトや、そのほかでも色々調べてみたのですが、口コミを見ると、どうもばらつきがあったりして判断しかねております。 場所は横浜駅周辺、横浜中華街、みなとみらい、関内などで探したいと思っておりますので、フカヒレ姿煮が入っているコース7000円前後のお店がありましたらお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

キハチ チャイナ ダイニングバー ルミネ横浜店

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。お礼が非常に遅れてしまい申し訳ございませんでした。 そして有難うございました!

関連するQ&A

  • 横浜中華街で ふかひれ のおいしいお店

    友だちと横浜の中華街へ行く計画をしています。 ふかひれを食べたことがないので食べてみたいのですが、 どのお店のがおいしいでしょうか? 「ふかひれの姿煮」とか食べてみたいです。 「ふかひれのスープ」の場合は、あまり入っていないものなのでしょうか? それなりの値段がするものと思いますが、 おいしいものなら多少はお金をかけたいです☆ 「ここの料理はおいしかった!」というお店がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 中華料理、フカヒレの美味しい店

    お台場、横浜、千葉、幕張、舞浜で、 美味しい中華の店を教えてください。 父の定年祝いをしたいので、フカヒレの姿煮が美味しい店が希望です。 予算は15000円が上限です。 宜しくお願い致します。

  • 横浜中華街でお奨めのお店を教えて

    来週、横浜中華街へ行くのですが、お昼を食べる予定です。  絶対に食べたい料理が2つ。(1)フカヒレの姿煮(2)エビチリ  それプラス食べれたら嬉しいのが(3)アワビ (1)(2)絶対条件、プラスアルファで(3)の条件で、 コース料理、バイキング形式、単品注文、で3000円ぐらいで美味しく食べれるお奨めのお店はありますか? 教えてください。  お酒は飲まないので、飲み放題はなくてOKです。 ネットでいろいろ調べましたが、いろいろある口コミ読むと悩んでしまってなかなか決まりません。

  • 横浜中華街のおすすめのお店を教えて下さい。

    横浜中華街のおすすめのお店を教えて下さい。 お世話になります。 2/11に妻の誕生日(32際)で、今年は横浜中華街でおいしい中華を食べたいと思っております。 そこで、美味しいお店、おすすめのお店を教えて頂きたく、質問をさせて頂きました。 こちらの希望としては・・・ <予算> \5000~7000/人 <時間帯> 昼時 <食べたい料理> ・ ふかひれ姿煮 ・ おこげ料理 ・ 北京ダック が含まれていれば最高ですが・・・ 横浜中華街は、たくさんお店があり、どこが美味しいかぐらなび等を見ても非常に迷っております。 それでは、アドバイスの程、よろしくお願い致します。

  • もうすぐ誕生日・・・

    フカヒレの姿煮が食べたいので、横浜の中華街に行きます。 みなさんの印象に残った、おいしいフカヒレの姿煮を出してくれるお店、 おすすめのお店教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 横浜中華街で酢豚・フカヒレなどが美味しい(有名な?)ところ

    横浜中華街で酢豚・フカヒレなどが美味しい(有名な?)ところ 私、東京に25年余り住んでいるのですが、横浜中華街へは2、3度しか行ったことがなくて、、、来月田舎の友人が遊びに来て横浜中華街へ食事に行こう!という事になっています。正直に殆ど行った事がない旨伝えてあって、まぁ何処でもいいから行ってみようか、という事になっていますが、折角なので、少しでも良さそうなお店を探しておきたいと思っています。友人とは何となくですが酢豚・フカヒレ等を食べたいね、という話になっています。どこか美味しいというか有名?なお店を教えて頂きたいのですが。。中華街初心者なので、「知る人ぞ知る!路地裏の名店」というような所ではなく、ベタな感じの有名店で十分かな、と思っていますが。。。どうかご助言頂ければ幸いです。

  • 横浜中華街

    横浜中華街でフカヒレやアワビが食べれるコース料理で、なるべく安いお店教えてください!

  • 食べ放題のフカヒレ姿煮ってどうでしょう?東京で中華のオーダーバイキング

    食べ放題のフカヒレ姿煮ってどうでしょう?東京で中華のオーダーバイキング(フカヒレ姿煮、北京ダック1回のみ可)のお店を探しています。お金があったらヒルトンの王朝に行くのですが、今回はなるべく安価で検索したところ 上野の万里楼、市ヶ谷の東方街、神田の上海台所、市ヶ谷の上海庭 以上4件が見つかりました。食べログ、ぐるなびなど調べてみたのですが意外とバイキングの内容に触れた口コミが見つかりません、そこでですが、もし行かれた方ありましたらどんなものか感想お願いいたします。また上記四店以外そこそこいいお店があったら名まえだけでも教えてもらえませんか?

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 横浜のおすすめのお店☆

    おいしいお店を教えて下さい!! 横浜(できれば元町やみなとみらいの辺で☆)でおいしいオムライスやパスタ屋さんありますか? また、中華街で飲茶がおいしいお店を教えて下さい☆