• 締切済み

食べ放題のフカヒレ姿煮ってどうでしょう?東京で中華のオーダーバイキング

食べ放題のフカヒレ姿煮ってどうでしょう?東京で中華のオーダーバイキング(フカヒレ姿煮、北京ダック1回のみ可)のお店を探しています。お金があったらヒルトンの王朝に行くのですが、今回はなるべく安価で検索したところ 上野の万里楼、市ヶ谷の東方街、神田の上海台所、市ヶ谷の上海庭 以上4件が見つかりました。食べログ、ぐるなびなど調べてみたのですが意外とバイキングの内容に触れた口コミが見つかりません、そこでですが、もし行かれた方ありましたらどんなものか感想お願いいたします。また上記四店以外そこそこいいお店があったら名まえだけでも教えてもらえませんか?

みんなの回答

• vachico
回答No.2

東京でフカヒレというと、「筑紫樓 丸の内店」をおすすめします。 ただ、お望みのバイキングとかではありません...。 ここの、フカヒレつゆそばがとっても人気があります。 フカヒレを「美味しい」と思う大きさで食べるには バイキングなどではキビシいかもしれませんね。 住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F 交通手段 JR東京駅 丸の内北口より徒歩1分 丸ビル5F 二重橋前駅から245m 営業時間 月~土 11:00~23:00(L.O.21:30) 日・祝 11:00~22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業 定休日 無休 平均利用金額 [夜] ¥10,000~¥14,999 | [昼] ¥2,000~¥2,999

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005656/
nisiharayanko
質問者

お礼

HPまで貼り付けていただきありがとうございます。フカヒレ専門店があるなんて初めて知りました。ほんとうにおいしそうな料理ばかりでした。早速お気に入りに追加しました。我が家の晴れの日に行きたいと思います☆

noname#118989
noname#118989
回答No.1

フカヒレを美味しいと思ったことはないですね。 「フカヒレを食べる(食べた)」という用事自体を楽しむもの のような気がします。