• 締切済み

大阪近辺の本格中華のオーダーバイキング ヒルトン大阪はどうでしょう?

ふかひれ、あわび、伊勢海老などが食べたいです。ご存知の方お教えください。またヒルトン大阪 王朝のオーダーバイキング1人9000円強なんですが行かれた方ございましたら感想を聞かせてください。

noname#150729

みんなの回答

• musimusi29
回答No.1

行った人の話ですが、とてもいいそうです。 2、3品頼めば元はとれるそうです。 大勢で行った方が、品数頼めていいそうですよ。 来月私も行く予定です。

質問者

お礼

早速 ありがとうございます。八宝菜だけでも2800円だそうです。では 行く方向で段取りしたいと思います。