• 締切済み

大阪近辺の本格中華のオーダーバイキング ヒルトン大阪はどうでしょう?

ふかひれ、あわび、伊勢海老などが食べたいです。ご存知の方お教えください。またヒルトン大阪 王朝のオーダーバイキング1人9000円強なんですが行かれた方ございましたら感想を聞かせてください。

noname#150729
noname#150729

みんなの回答

  • musimusi29
  • ベストアンサー率14% (188/1274)
回答No.1

行った人の話ですが、とてもいいそうです。 2、3品頼めば元はとれるそうです。 大勢で行った方が、品数頼めていいそうですよ。 来月私も行く予定です。

noname#150729
質問者

お礼

早速 ありがとうございます。八宝菜だけでも2800円だそうです。では 行く方向で段取りしたいと思います。

関連するQ&A

  • 食べ放題のフカヒレ姿煮ってどうでしょう?東京で中華のオーダーバイキング

    食べ放題のフカヒレ姿煮ってどうでしょう?東京で中華のオーダーバイキング(フカヒレ姿煮、北京ダック1回のみ可)のお店を探しています。お金があったらヒルトンの王朝に行くのですが、今回はなるべく安価で検索したところ 上野の万里楼、市ヶ谷の東方街、神田の上海台所、市ヶ谷の上海庭 以上4件が見つかりました。食べログ、ぐるなびなど調べてみたのですが意外とバイキングの内容に触れた口コミが見つかりません、そこでですが、もし行かれた方ありましたらどんなものか感想お願いいたします。また上記四店以外そこそこいいお店があったら名まえだけでも教えてもらえませんか?

  • 大阪のシティホテルで夕食バイキングは?

    来月3人で大阪に行きます。一応帝国ホテルに宿泊予定です。以前はヒルトンホテルで宿泊しましたが、来月の予約が取れませんでした。 交通の便利が良くて、帝国ホテルから近いホテルで夕食バイキングが良い所を教えてください。東京の帝国ホテルで7月に夕食バイキングをしましたが、種類が少なく、ちょっと値段が高かったです。大阪の帝国ホテルのバイキングはネットで見ても値段がわかりません。 出来れば、一人5000円くらいの所が良いのですが・・・・・ よろしくお願いします。

  • 大阪市近郊でバイキング店を探しています(>_<;)

    25人前後でバイキングパーティをしようと思っています。 大阪市内、又はそこからそんなに離れていない場所で、 バイキングのお店を知っている方、情報下さいm(_ _)m ●貸切出来るか、大人数の個室がある所だとありがたいです。 ●お料理は串カツ焼肉しゃぶしゃぶ居酒屋"以外"なら、不問です。 (騒ぐ為ではなく、静かにムード良く過ごしたいからです。) ●テーブルオーダーではなく、取りに行くバイキングです。 ●値段が1人3000円までか少しオーバーしても構わないです。 ●パーティ的にしたいので、飲み放題も込みだと嬉しいです。 ●お酒は飲まないので無い方が良いですが、あっても構いません。 わがままな条件ですが、該当するお店をご存知の方、お願いします。 もしそのお店のHPや紹介しているHPがありましたら、添付を お願い致しますm(_ _)m なければ詳細をお願い致します。

  • 鳥羽でおすすめの民宿教えて下さい。

    来月の連休を使って、鳥羽へ大人2名で旅行に行くことになりました。 ネットで調べてみたんですが、 なかなかしぼりきれないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら 情報を教えて頂ければと思います。 条件は・・・ (1) 食事が美味しいところ(伊勢えびやアワビが食べられる民宿)。 (2) 値段は一人当たり13,000円には抑えたい。 (3) 出来れば、鳥羽水族館と伊勢神宮へ行きたい。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 台北のお勧めレストランは・・・?

    こんばんは。お世話になります。 来週から、3泊4日で、台北に行きます。旅の目的がグルメ三昧なんですが、フカヒレと伊勢海老料理、そして飲茶が目的です。ガイドブックに載っているフカヒレ料理を提供するレストランは、どこも値段が張る高級レストランばかり…。モノがモノなので、多少は仕方ないと思いますが、どなたか、美味しくてリーズナブルなレストランをご存知ありませんか?フカヒレも伊勢海老も提供してくれるところがいいです。 そして、お昼に飲茶を食べたいのですが、こちらも種類が豊富で美味しくて値段も手ごろ・・・なレストランをご存知でしたら教えてください。

  • ヒルトン大阪で結婚式を挙げた方・出席なさった方

    来春ヒルトン大阪で結婚式・披露宴をする予定の者です。 ホテルで美容着付けやスナップ写真等を頼まれた方の感想をお願いします。 外注も想定しているのですが、美容着付けはホテルで頼んだ方が何かと便利だと思うのです。ただヘアメイクが一昔前だったり、要望を聞いて貰えないような美容師さんだと不安なので…。 ヒルトン大阪で挙げた方・出席なさった方に教えて貰いたいのですが、どこが良くて、何処が悪かったか、教えて頂けると有り難いですm(_ _)m

  • じゃらん関西版10月号をお持ちの方

    10月号のじゃらんをなくしてしまいました! お持ちの方是非教えてください!! 三重の旅館で温泉は露天風呂と美人湯があり、11月末まで特別料金のところです。 料理がアワビの陶板焼きと伊勢海老の造り・牛のステーキから選べて、追加料金を払えば造り盛とふかひれがつく旅館です。たぶん最初のほうのページで、2ページにわたり載っていました。 料金は1泊14,800円でした。 旅館名がわかるかた教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 伊勢・鳥羽の辺りで、15000円位の宿を教えて下さい。

    来春、2泊3日で、伊勢に行こうと思っています。一日は、紀伊長島に泊まろうと思います。もう一日は、伊勢・鳥羽の辺りに泊まる予定です。休前日で15000円ぐらいまでで良い宿を教えて下さい。(実は、伊勢海老やアワビはそんなに好きではないので、重要ではありません。)よろしくお願いします。

  • 大阪駅近辺での夕食

    大阪駅の近くで夕食を食べる予定があります。(ヒルトンのあたり~茶屋町で探しています) おすすめのお店があれば教えてください。 女4人くらいで20代~50代です。 一人当たり5000円くらいの予算をかんがえております。 料理のジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • <大阪市内>夕方もやってるスィーツバイキング

    大阪市内にあって、平日の18時頃から行ける ケーキ(スィーツ)バイキングを探しています。 自分でも色々探してみましたが、 大抵のところが遅くても17時迄とかなので… 18時以降もやってるバイキングと言ったら 心斎橋のスイーツパラダイスや梅田のデザート王国ぐらいでしょうか? 他にもご存じの方いましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。