• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

続・中華五番勝負 どっち?

中華五番勝負、それぞれどっちを選びますか? ・春巻きVSエビしゅうまい ・北京ダックVSフカヒレ姿煮 ・チンジャオロースVS酢豚 ・五目そばVSチャーハン ・マンゴープリンVS杏仁豆腐

noname#30350
noname#30350

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

うーん、悩むけどエビしゅうまい。 北京ダックを食したことがないため、フカヒレで。 チンジャオロース!!!(大好物) 五目そば(物凄く迷いますが・・) 杏仁豆腐(マンゴーが苦手なので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2春巻きVSエビしゅうまい2 2北京ダックVSフカヒレ姿煮2 1チンジャオロースVS酢豚3 3五目そばVSチャーハン1 2マンゴープリンVS杏仁豆腐2 チンジャオロース、初の1票です。 ピーマンの味を上手く引き出している料理ですよね。 五目そばがチャーハンに勝ってるのは意外でした。 あんかけチャーハンにした方が良かったかな… ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

再び(^^)ゞ ・エビしゅうまい ・北京ダック(と言うか両方食したことがない。。。) ・酢豚(パイナップル入ってる方が好き) ・五目そば ・マンゴープリン です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2春巻きVSエビしゅうまい1 2北京ダックVSフカヒレ姿煮1 0チンジャオロースVS酢豚3 2五目そばVSチャーハン1 2マンゴープリンVS杏仁豆腐1 意外に五目そばが優勢のようですね。甘く見ていました。 チンジャオロース、人気ないなぁ・・・ ありがとうございました!

  • 回答No.2

・勝者:春巻き  海老嫌い ・勝者:フカヒレ姿煮  食べた事無い ・勝者:酢豚  酸っぱいもの好き ・勝者:チャーハン  勝負にならない程、好き ・勝者:杏仁豆腐  南国フルーツ苦手

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2春巻きVSエビしゅうまい0 1北京ダックVSフカヒレ姿煮1 0チンジャオロースVS酢豚2 1五目そばVSチャーハン1 1マンゴープリンVS杏仁豆腐1 理由もありがとうございます。 私も酢豚大好きですが、豚が少なくて野菜が多いお店も多いのでそれが不満です。 ありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#37394
noname#37394

絶対 春巻き! 絶対 北京ダック! 絶対 酢豚! 多分 五目そば! う~ん……マンゴープリン!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1春巻きVSエビしゅうまい0 1北京ダックVSフカヒレ姿煮0 0チンジャオロースVS酢豚1 1五目そばVSチャーハン0 1マンゴープリンVS杏仁豆腐0 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2838348.html ↑ココで第一弾を質問しているのですが、八宝菜VSホイコーローで八宝菜圧勝なのは意外な結果でした。ギョウザとシュウマイもギョウザ圧勝のようです。 ありがとうございました!