-PR-
解決済み

ふかひれの姿煮ランチ

  • 困ってます
  • 質問No.84926
  • 閲覧数173
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

5月上旬にテレビの銀座格安ランチ特集で1800円のふかひれの姿煮ランチを紹介していましたが、テレビ局、番組名およびお店の名前を忘れてしまいました。どなたか記憶しておられる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

先ほどの、papillonです。

TBS系で、5月3日に放映された「はなまるマーケット」でしょうか?
その中で、今日の目玉で『銀座散歩』の特集に紹介されています。

他のTV番組だったらゴメンネ ☆

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
yuhki_f

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございました。のどにささっていた骨が取れたようです。
投稿日時 - 2001-06-05 06:27:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

『鹿鳴春』ではないでしょうか。

中央区銀座1-13-8 秋池ビル1F
[TEL]  03-3564-5385
[時] 朝11:00~昼3:00、昼5:00~夜10:30

ではでは☆~☆~☆
補足コメント
yuhki_f

お礼率 72% (13/18)

紹介したテレビ局と番組名を覚えておられませんでしょうか。
投稿日時 - 2001-06-04 06:24:01
お礼コメント
yuhki_f

お礼率 72% (13/18)

ありがとうございました。早速行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-04 06:20:33