• ベストアンサー
  • 困ってます

スーパーニュースの銀座のランチ

今日、スーパーニュースのグルメの紹介で{銀座で1000円以内ランチ}で紹介されたお店を教えてください!! お店の名前と何丁目だったかが分かると助かります! 全部で4店舗あったので全てお願いします!! 宜しくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

番組ホームページに載っています。 http://wwwz.fujitv.co.jp/supernews/special/st_70530.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 分かりやすかったです♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (342/785)

四川亭 八重洲店 八重洲2-4-10 第一幸田ビルB1 リストランテ シャーク銀座店 銀座6-12-2東京銀座ビル1F 韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ 銀座5-11-13 ニュー東京ビルBI 美食豚源 有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル9F です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/supernews/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 助かりました♪