• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか?

銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか? 土日に銀座に行くことが多いのですが、1500円以内で良いランチのお店教えてください。 平日ランチだと安いお店があるのですが、土日は少ないので・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あの、高級プランス料理のレカン。 リーゾナブルなバージョンで、ロテスリーレカンという店があります。 予算はオーバーですが、リーゾナブルです。 http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/menu_lunch.html はい、では、予算内で。 コリドー街の美登里寿司。 遅く行くと、行列です。 http://www.sushinomidori.co.jp/ginza.html タイ料理のバイキング、サイアム。 http://www.kgh.ne.jp/42/lunch.html 有楽町店もありますが、銀座店はこちら。 バイキングの料金は同じです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002642/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 今はまだ混んでいますし、オペレーションもいまいちなお店もありますが、 リニューアルオープンした三越のレストラン街、 高級店も入りやすい雰囲気でいいですよ。 ブラブラしながら選んでみてはいかがでしょうか。 ランチがよさそうなお店を挙げておきますね。 ●トラットリア ガルガ ●マエストロ ケイズ 他にもお蕎麦やうどん、ハンバーグなど色々ありますが、 個人的に気になっているのはうどんのお店です。 http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/restaurant/index.jsp#floor11 それから、なぜかいつも空いているベルビア館もお勧めです。 ●竈 AGUNGI 韓国料理、ランチメニュー豊富です。 http://r.gnavi.co.jp/b263610/ ●中国家庭料理 ニイハオ 銀座店 http://r.gnavi.co.jp/g912451/ ●銀座野菜蔵JIMI 女性に大人気のお店です。野菜メニューが豊富。 http://r.gnavi.co.jp/e331201/ ●suzu cafe 渋谷の人気カフェが銀座にも出来ました。 カフェですがお料理も美味しいですよ。 http://r.gnavi.co.jp/a288601/ ●銀座エスぺロ 少し入りづらく感じられますが、ランチメニューはお得です。 http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!