• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

料亭でランチ

前に某テレビ番組で紹介されていたように思うのですが、安芸郡熊野町に1000円くらいでおいしいランチを食べさせてくれるお店があると聞きました。 普段は料亭だったか、全然違う種類のお店だったか覚えてないのですが、最近町おこしの一環としてランチを始めたのだったと思います。 このお店に心当たりのある方、できたら早めに教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZRT
  • ベストアンサー率26% (196/730)

これですか F ナビかな

参考URL:
http://www.tss-tv.co.jp/jp/programs/mama/burbura/burabura.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これはこれで役に立ったのですが、ちょっと違うようなのです。(この中にはありませんでした・・・) 他にもお心当たりあれば教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ZRT
  • ベストアンサー率26% (196/730)

くれぇばあですか? 後はそれらしき物は・・

参考URL:
http://www.kureeban.co.jp/kure2/open.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなりました。ありがとうございます。 だけど、やはり違うみたいな・・・ テレビ番組で見たのは間違いないので・・・ でも、これはこれでまた、役に立ちますね。 本当にありがとうございました。