• ベストアンサー
  • 困ってます

テレビで紹介された民家を改築した飲食店 東京都内

2月の深夜テレビ番組で紹介された、民家を改築した飲食店をご存じ方はいますか。 テレビ番組名不明 東京都内で料亭のような感じで和室の個室があり 民家を改築して料亭または日本料理屋かな 結構お店の周りの塀が立派だった印象があり お店の名前は山がついていたような不明 後日調べようと思っていましたが店の名前も出演者もすっかり忘れていました。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その番組は見ていませんが、白金台のさくらさくら も「東京都内」「民家」「和室の個室」の条件に当てはまります。 さくらさくら http://www.sakura2.co.jp/ 神楽坂にも姉妹店があるようです。 お探しのお店が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.sakura2.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼のお返事遅くなりました。 ありがとうございます。 このお店も良さそうですね。 テレビで見たのはお庭もありもう少し座敷が広かったように思います。 根気強く探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんばんは 高尾山のうかい鳥山ではないですよね http://www.ukai.co.jp/toriyama/ ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます。 残念ながら高尾山のうかい鳥山ではありません。 もっと都心にだったような・・・