解決済み

テレビ朝日で紹介された鶏すき焼き

  • 困ってます
  • 質問No.3312658
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

テレビ朝日のレディGOという番組だったと思うんですが、
そこで紹介された軽井沢の鶏のすき焼きのお店の名前をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
テレビ朝日のHPを見ても見つけることができませんでした。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

Ogosso(オゴッソ)というお店ではないでしょうか。
(「レディGO 軽井沢 すき焼き」で検索し、キャッシュで確認してみてください。参考URLはいきなり音楽が流れてフラッシュ?のようになっています。音量にはご注意ください。)

http://www.ogosso.com/02menu/menu1.html
お礼コメント
chocolate_bb

お礼率 75% (3/4)

キャッシュを調べるという方法があったんですね。
この回がなぜか無くて、こちらへ質問させていただきました。
丁寧に教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-03 23:05:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (374/561)

番組は見ていませんが、ぎたろう軍鶏を使った鶏料理が美味しい、
『Ogosso』(おごっそ)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.ogosso.com/#start
お礼コメント
chocolate_bb

お礼率 75% (3/4)

ここだったようです。
すばやい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-03 23:07:25