• 締切済み

9月20日放送の旅の香で紹介された“スキヤキ醤油”をご存じの方

テレビ朝日9月20日の旅の香りスペシャルで紹介された“スキヤキ醤油”をご存じですか。番組サイトには掲載されておらず放送局に問い合わせても資料なしとのことで教えてもらえませんでした。京都の中華そば屋さんのレシピなんですが気が引けて店に直接問い合わせることができません。どなたかレシピをメモされてる方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• kanora
回答No.1

その番組見てませんが、これですか? http://web.kyoto-inet.or.jp/people/takemo/sukiyaki.html すきやき醤油 竹茂 地方発送もするようです。

661118
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。しかし残念ながら探しているレシピは店オリジナルのため市販の物とは違うんです。ごめんなさい。