• 締切済み

料理レシピ

9月20日に放送された旅の香で紹介されたスキヤキ醤油レシピ教えて

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
661118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう、この店なんです。で、ここに出ている醤油のレシピが知りたいんです。やっぱりどこにも掲載されてなさそうですね。残念。

• dondoko4
回答No.1

テレビ局のサイトに載っていませんか。

661118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。情けないことに今ひとつふなれなもので私が見る限りサイトに載ってなかったもので。。。。。他力本願となりました。