• 締切済み
  • 暇なときにでも

ももこさんって誰? 

関西で深夜に放送されている「はらぺこ亭」というグルメ番組にレギュラー出演されていますニューハーフの方で、かわいい性格なのでファンしてます。でも、どうしてテレビ出演するようになったのかきっかけが判りません。また、他の番組にも出演されているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • takami

彼女(彼?)は京都のカルシウムハウスというお店に勤めており、京都テレビなどのローカル放送では見るのですが全国放送となると・・・

質問者からの補足

成る程、京都テレビから関西の中央,大阪へ進出なんですね。かつて、やっと答えてあげられる質問が、と回答しようとしたら「良回答」が出てしまった為に書き込めなかった経験からしばらくお礼を控えていました。出来ればもう少し詳しい話も知りたかったのですが…