• ベストアンサー

オニ発注

5月21日深夜にテレビ東京系で放送された『オニ発注』という番組に出演していたAV女優の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200433
noname#200433
回答No.1

佐伯奈々です。 私も見ていました。 Wikipediaでも確認できます。 参考URLにしておきました。 こんな回答で良ければいつでもさせていただきます。 御縁があれば、今度もよろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%A5%88%E3%80%85#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E5.87.BA.E6.BC.94

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    最近、AV女優が深夜のテレビ番組によく出てますよね!今度、テレビ東京で始まる「下北沢グローリーデイズ」というドラマにも麻美ゆまという子が出演していますし、あと及川奈緒さんも結構バラエティ番組に出てますよね!AV女優の女の子たちが、テレビ番組に出る事について、どう思っていますでしょうか?

  • 「鬼のワラ塾」について

    「鬼のワラ塾」は大体はテレビ朝日の土曜日の深夜1:25~1:55に放送していると思うんですが、私(大阪)のところはその時間にやっていないんで、見れません。もし、やっているのなら時間帯を教えてください。放送されてないと思いますが、知っていたらヨロシクお願いします。(説明不足ですみません。意味が分からなければ言って下さい)

  • 特撮ヒーローTVを見ているお子さんのお母さんに質問

    2月の日曜日からスタートする新特撮ヒーロー番組に、 出演者として超有名元AV女優さんが出演されます。 たぶんご主人にそのお名前を聞かれたら、十中八九は知っているというぐらい超有名な方です。 言うまでもなく活躍されていたのは2~3年ぐらい前の話です。 最近は深夜ドラマ・番組などにも積極的に出演されています。 ですが当然ですが現在でもその作品は、広く出回っています。 彼女の名前を検索すれば、いくらだってその事実はむしろ一番先にでてきます。 この出演起用のことに対してお母さん達は、特に何の違和感もないのでしょうか? 個人的にはそういう時代になったんだなと感心してますし、 むしろお母さんたちも寛容になってきたのかなと思います。 (ただこれとは別の意味でちょっと心配な面がありますが・・。)

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • テレビ朝日 ZARD 坂井和泉さん追悼番組のナレーション

    5月31日深夜にテレビ朝日で放送していたZARD坂井和泉さんの追悼番組で、ナレーションをしていた人の名前を探しています。 (出演されていた堂真理子さんではなく、声のナレーション出演だけをされていた女性ナレーターの人です) 最後のタイトルを見逃しました。録画お持ちの方、よろしければ是非教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • BS日テレの「大漢風-項羽と劉邦」で

    ちょっとマイナーな番組かもしれませんが、ご存知の方いらしたら教えてください。 毎週日曜日にBS日テレで放送する上記のドラマなんですが、出演者の女優さんの名前が知りたいです。 10月15日放送分で「小屋みたいな所で劉邦のそばにいた女性」と「韓信に兵法書をあげようとした女性」を演じていた女優さんの名前を教えてください。

  • 渡る世間は鬼ばかり

    渡る世間は鬼ばかりに「たき」さん役で出演されている 方の名前とできたら血液型を教えてください。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 「セクシー女優」という言葉

    初めて聞いたときはグラビアなどを兼任している、色気を売りにしている女優のことだと思ったのですが、どうやら、「アダルトビデオ女優」を指すようです。彼女たちが出演する番組では自分自身を「AV女優」と平気で言っているし、放送禁止用語というわけでもなさそうです。どういう理由でこのような言いかえをするようになったのでしょうか。

  • こんなに綺麗な人がAV女優になる理由は?

    月曜の深夜に「おねだりマスカット」という番組を見ていますが出演している方はほとんどがAV女優の方です。面白いのでいつも見ていますが、ふと疑問に思うことがあります。 何故、こんなに可愛くて面白い娘たちがAV女優という仕事をしているのか?ということです。 AVってかなりリスクのある仕事だと思います。親族や友達など色んな人に知られてしまい、それがAVとなるとショックを受けると思います。自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできないでしょう。 見ていると、お金が欲しいから出演しているだけなのかな?と疑問に思います。ただお金欲しいや借金のためなら風俗でもいいかと思いますし。 みなさんは何故だと思いますか? ちなみに僕は吉沢明歩が好きです。