• ベストアンサー

オニ発注

5月21日深夜にテレビ東京系で放送された『オニ発注』という番組に出演していたAV女優の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200433
noname#200433
回答No.1

佐伯奈々です。 私も見ていました。 Wikipediaでも確認できます。 参考URLにしておきました。 こんな回答で良ければいつでもさせていただきます。 御縁があれば、今度もよろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%A5%88%E3%80%85#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E5.87.BA.E6.BC.94