• ベストアンサー

わさびの店

以前、何かのTV番組で、三島だったか、伊東だったか?(もしかしたらこの二つではないかも)にある、わさびを使った漬け物やら何やらが数十種類ある店を紹介していたのですが、その番組、もしくは店、場所だけでもいいでのですが、おわかりになる方いらっしゃいますか。 全てがうろ覚えですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • host
回答No.2

銭形金太郎のホームページに情報が出てました 「三島わさび工場 」の様です。覗いてみて

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/contents/tada/index.html
ako-mamy
質問者

お礼

キャー、ここです、ここです! hostさん、ありがとうございます。三島だったこととお店の名前がわかって本当にうれしいです!

その他の回答 (1)

• hitochin
回答No.1

この前「銭金」で見たような気がするんですけど・・・。 とにかく静岡だったようね・・・? なんか、タダで食べれるスポットみたいなのを特集してた感じが・・・。いつもと違う銭金でしたよ。その時は・・・。 ビビル大木と泰造さんが自転車の旅してました! 違うかな~??? その時、わさびのお店っていうかわさびを使った特産物のお店が出てたような。。。 な~んか、全然回答になってなくてすみません(T▽T)

ako-mamy
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 そうでしたね、これでした。メモっておこうと思いながら忘れてしまったので、気になっていたんです。