• ベストアンサー

お店を探しています。

以前何の番組でやっていたかは覚えてないのですが、愛知県安城市に「アップル」というお店を紹介していました。 洋服がかなり安く買えるというお店でした。 場所がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

*アップルズ 二本木店 愛知県安城市緑町1-24-4 0566-72-0044 http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2002/0206.html

参考URL:
http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2002/0206.html
onayamimama
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店の名前も不確かで、番組名も忘れていたので見つからないかと思っていました。

関連するQ&A

  • 書道用品を扱う店(愛知県内)を教えてください。

     愛知県の豊田市、岡崎市、安城市で書道用品を扱う専門店を探しています。初心者にもていねいに対応してくれるお店だとありがたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 愛知県の激安洋服店

    いつか激安ショップ特集のTV番組で、 愛知県岡崎市の激安洋服店が紹介されていたと 思うのですが、電話番号をメモしたものもなくしてしまい、場所を調べようと思ってもわかりません。 知ってる方がみえましたら教えてください。

  • 居合道・剣術の道場を探してます。

    前略、愛知県岡崎市安城市周辺にある居合道・剣術の道場を探してます。知っている方がいれば紹介してください、よろしくお願いします。

  • 愛知県内にあるペンギンのいる飲み屋さん!?

    愛知県内にペンギンを見れる飲み屋さん?バー?居酒屋?があるそうです。 場所は安城市か豊橋市とかいう噂・・・・この二つとも同じ系列のお店だそうです。 ペンギンを一目見たくて・・・・ 車で行きたいんですが場所・名前をご存知の方是非是非教えて下さい!!

  • 16日の中京テレビで紹介されていたお店

    こんにちは。16日の中京テレビ、PS愛してるの後に3分ほどの番組(ブラブラという番組名だったような・・)で、愛知県瀬戸市の食器屋さんが紹介されていましたが、そのお店について知っている方、教えて下さい。 住所や営業時間・定休日・電話番号、なんでも結構です。よろしくお願いします。

  • 10月第一土曜日は学校休業日

    去年から10月第一土曜日は学校休業日第二土曜日は出校日になりました。 私は愛知県安城市に住んでいますが・・ 愛知県安城市だけですかね?こんなの・・・

  • 岡崎市のZIGZAGの店の場所

    岡崎市で海外の友達を作るには、ZIGZAGに行くと良いと紹介されたのですが、場所が分かりません。愛知県岡崎市にあるZIGZAGという名前のお店の場所を教えてください。ZIGZAGは、ヤマサに通っている海外からの留学生が、たくさん集まっているパブのような店だと聞いています。 ネットで検索したところ、グルメウォーカー(http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-2RTAV041/)に住所が記載してあったのですが、その住所(愛知県岡崎市羽根東町1-2-1)はヤマサの建物の場所を指しており、実際に行ってみても、お店を見つけることはできませんでした。

  • (求・情報)安城市のイタリアンレストラン?

    数年前、愛知県の安城市を訪れた時に食事したレストランを探しています。たぶんイタリアンレストランだったと思うのですが、店名とか場所とか何もわかりません。少ないヒントで「ココかも?」と思われるお店があれば教えてください。 ・十字路の角のお店でPあり ・イタリアンレストラン? ・ドリンクバーの種類が充実している(種類が多い) ・ウェイティングスペースにもフリードリンクがある 週末にまた家族で安城市に行くのでぜひ家族を連れていきたいんです。 よろしくお願いします。

  • 安城市にジャスコ?

    愛知県安城市に住んでいます。うわさで安城市桜井町付近にジャスコができると聞いたのですが、本当でしょうか? 本当ならいつごろの話なのか知りたいです。ご存知の方、教えてください。

  • 安城市のデンパーク

    愛知県安城市のデンパークまでは JR安城駅から車で何時間かかりますか。