• ベストアンサー

都内で15~17号のスーツが買えるお店

都内で15~17号のスーツが格安で買える店を探しています。 ・色 : 黒かグレー ・形 : シンプル ・価格 : 安価 (希望は上下で1~3万) ・サイズ : 15~17号 仕事でイベントがあり、接客で着なければならず、 シンプルな黒かグレーのものを探しています。 でも、一度しか着る予定がないので極力安くあげたいと思っています。 (※伊勢丹、小田急百貨店、京王百貨店、AOKI、青山、 SUIT SELECT、THE SUIT COMPANY は行きましたので、 これ以外だと有難いです。) ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chixi-p
回答No.4

すいません 勝手に男性かと勘違いしていました。 1にコメントした者です。 ニッセンやRyuRyuなど結構サイズなどがありますよ お値段もお手頃かと思います。

ikko54321
質問者

お礼

いえいえ、本日、早速サカゼンで買ってまいりましたよ! レディーススーツが安くてサイズ展開が豊富だったうえ、 なんと、店員さんが値札から更に20%値引きしてくれました。 激安です! 本日の仕事帰り、chixi-pさんご推薦のサカゼンと、 yuna-さんに教えていただいた丸井に行き、 どちらにしようか結構迷ったのですが、 値引きをしてくれたのでサカゼンに決めました。 この場をお借りして、chixi-pさん、yuna-さん、yytt56さん、 有難うございました!とても助かりました。 ※yytt56さんに教えていただいたライオン堂、 HPが面白そうなので数日中に覘いてみようと思います!

その他の回答 (3)

• yuna-
回答No.3

https://search-voi.0101.co.jp/voi/search.do?factor=floor&floor=l_sizetow_a&vstore=1&scd=10020&bcd=&size=&fcd=10020&sortby=1 丸井の大きいサイズコーナーがいいと思います。 参考に丸井通販を載せておくので、ここから大きいサイズでスーツのあるブランドや店舗を探してみては?

ikko54321
質問者

お礼

おおー! 丸井と聞いて、一瞬、高額なのかな?と思いましたが、 URLを開いてみたところ、なんと価格OFF商品があるんですね! 早速、じっくり見てみます。 回答、有難うございます!

• yytt56
回答No.2

両国のライオン堂なんかどうでしょうか。

ikko54321
質問者

お礼

回答、有難うございます! 私としたことが! 私は女でしてレディースを探しております。 質問に一番重要な「レディース」と記入することを 忘れておりました。 大変、申し訳ありません(>_<)。 でも、両国は行動範囲内でしょっちゅう行きますので、 今度覗いてみます☆ ありがとうございます。

• chixi-p
回答No.1

ホンジャマカの石ちゃんの宣伝している サカゼンならあるのでは・・・?

ikko54321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 HPを見てみたところ、 レディースの大きいサイズの取扱いがあるようなので 早速、明日行ってみようと思います。 サカゼンって聞いたことがありましたが、 スーツを扱ってるお店なんですね。 自分では絶対に思いつきませんでした。 有難うございました。