解決済み

4~7万円程度の細身スーツを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.4174683
  • 閲覧数13653
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/67)

20代の男です。
4~7万円程度の細身スーツを探しています(オーダースーツ以外で)。

最近の若者向けのお店ではほとんど細身のシルエットがトレンドのようですが、その中でも特に細身の商品を扱ってるブランドがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは。

>特に細身の商品を扱ってるブランド
4~7万円で探されてるならSHIPSがいいかもしれません。
SHIPSでもラインがあってSHIPS DRESSもしくはJETBLUEのどちらかですね。
DRESSの方がその名のとおりスーツがメインです。
JETBLUEは08's/sから本格的なスーツを取り扱うようになったと思います。

JETBLUEの方が細身です。めちゃくちゃ細身です。
ですがDRESSの方が数が多いので探しやすいかと思います。

SHIPSのHPでCLOTHING & GOODSからMENSを選んでDRESSやJETBLUEを押すと右下にカタログがありますのでよかったら見といてください。
http://m.shipsltd.co.jp/
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (17/35)

はじめまして
偶然拝見する機会がありましたので私の経験を元に

まずデニムパンツで27インチを使用しており
タイト目が好きでいろいろな既成スーツを試してきました
店員が細いと勧めるものはさほど細く感じない事が多く

今はオーダーのスーツを愛用しています。

価格と以前試着した経験から
希望に合致するのは1年前試着した
キャサリン・ハムネットのセットアップスーツですかね、
ポリウレタン混(お陰でタイトでも動きづらくない)の生地です。それ以外はどこも同じタイト差でした。

しかしどのブランドも
シーズン毎にサイジングが変わることが珍しくないので
実際いろいろなブランドを試着してみるのが確実かと思います。

参考になれば幸いです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (49/190)

細身がどんだけ細いのかによるけど
普通のY体程度なら、もてすりむw でいい気が。

チビで骨格細くて身長-体重が130以上で、尚且つピチピチに見せたいの><ってなら、ガラアーベントのSとかリチウムの42とか。
普通の男じゃ袖通らない細さ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (112/269)

デザイナーブランド系、コムサデモード、タケオキクチ、ジュンメン、ニコルにありそうな感じですが、細身スタイルが主流の上、そのまた細身とは、あなたの体は、とても細身なのですか?