• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スーツについて教えてください><

近々スーツを買おうと思っています。どうせ買うなら安物でなくいいものを買う予定です!そこでどんなブランドがお勧めか教えてください! 1、ホストっぽい感じのドレススーツ。 2、1と少しかぶりますが、ジャケットのウエスト部  分がしまっていて細身でシルエットがいいもの。 3、スラックスもストレートでシルエットがきれいな  もの。足首に向かって細くなるものはどうもいや  なんです。 4、上下で10万以下程度。 こんな感じのスーツを売っているブランドはないでしょうか??よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

これはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.tenoras.co.jp/index_2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろんなとこで試着しまくった結果とても気に入るのがみつかりました!KAZOUさんに教えていただいたところにもいってきました>< ありがというございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mukuxxx
  • ベストアンサー率32% (19/59)

多分当てはまるのは「バーバリーブラックレーベル」でしょう。 シルエットきれいですよ。値段も8万前後だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バーバーリーもよかったのですが、もっときにいったところが見つけられたのでそちらにしましした>< ありがとうございました!