• 締切済み

大型スーパーを英語で

イオンやイトーヨーカドーなどの「大型スーパー」は英語で何と言いますか。

• 英語

みんなの回答

• 69015802
回答No.4

ズバリ正解かどうかは自信ないですがアメリカのウオルマート(Walmart)やマイヤー(Meijer)などの紹介では Supercenter とか Hypermarket とか呼ばれていますね。

• furamanko
回答No.3

「大型スーパー」 large supermarket

noname#259815
noname#259815
回答No.2

Grand centre commercial またはLarge supermarket ただ日本とアメリカではスーパーの業態が違うので 日本大型スーパー Japanese style Grand centre commercial Japanese style Large supermarket

• citytombi
回答No.1

GMSじゃない? General Merchandise Store・・・総合スーパー