• 締切済み

衣料品の安い大型ショッピングモールについて

9月の連休中の間に家族でショッピングへ行く予定なのですが、 東京都内の大型ショッピングモール(イオン、ダイエー、イトーヨーカドー等) でお勧めの店舗を教えていただきたいです。 目当ては衣料品です。(主に成人男性用) 優先順位は、 1. 価格 2. 品揃え です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• y-k-m
回答No.2

大型ショッピングモールは郊外に多いので、都内には少ないですよね。 「都内」で最大級なのはイオンモールむさし村山とかじゃないですか? 東京に近いといえば越谷レイクタウン、船橋のららぽーとなどが最大級なのかな。 私もスーパー愛用です。安い男性用衣料のためにわざわざショッピングモールまでは行かないので。 男性用はユニクロも便利ですが、どこのお店でも同じですね。

noname#192508
noname#192508
回答No.1

私のお薦めは何かの機会に、地方へ行った時に地方のSEIYUとかの小デパートで買うことです 価格は都内と比べて半値近くにまでなります 静岡県浜松市で購入 男性用ボクサーパンツ、1枚200円弱、肌着のシャツ5枚で780円 神奈川県横浜市で購入 男性用ボクサーパンツ3枚で980円、肌着のシャツ3枚で1280円 見た目、大差ないものでも、立派な建物、立地条件などによって値段が跳ね上がります 一昔前まではユニクロ=ダサイ、デート服としてありえない、でしたが、 今では、贅沢という見方になっています。しまむらにすべき、という時代もありましたが、 しまむらさえも、今では高いという見方をされるようになりました。