• 締切済み

このメールに何か意味はあるのでしょうか?

夜の11時や12時頃、既婚者の人から「仕事から帰って今家で一人で飲んでいます。」といったメールを貰いました。もうこの文句が書いてあったのが3回目です。最初は何も思わなかったのですが、3回も書いてあると、一人で、とわざわざ書いてあるのが気になります。奥さんが先に寝たか風呂入ってるとかで、今はひとりの時間だということが言いたいのでしょうか?でも奥さんが隣にいても飲んでいなければひとりで飲んでいることになるし…。 こちらとしては毎回スルーしているのですが、何か反応するべきなのでしょうか? 特別気にしなくてもいいんですかね?

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.3

貴女!メールが欲しくて アドレス教えたのではないのかしら? 毎回スルーしているのだったら 受信拒否の設定をしたら!?

noname#95703
noname#95703
回答No.2

飲み屋のおねえちゃんに送るような一文だ。 おねえちゃんならすぐ一緒にのもうなんて返してくるのにね。 特別意味がありそうで、グレーなメールですわ。どうころんでもいいだろうし。その男性からしたら質問者さんがその男性に気があればスルーしないし気がなければスルーするような、どうにでもなるメール。お酒までからめて、いちいちずるいね。 百歩譲って、家庭持ちの男ですから、仕方ないんでしょうか。 反応は、気があればしたらいいとおもいます。反応したら、向こうもまた、もう一歩深く脈をたしかめるメールでもよこすんじゃないですか?

回答No.1

さすが既婚者…  意味はあると思います。 kakakuaさんを狙ってると思います。 寂しいアピール兼奥さんと距離があるから大丈夫だよ♪ アピールですかね。 実際にひとりで飲んでるか否かはあんまり関係ないように思います。 でも既婚者なので(?)ガンガンは来ませんね。安全圏から貴女の反応を伺ってきている感じに思います。ずるいっちゃずるい気も…。 kakakuaさんもよく考えてから行動(返信)した方が良いように思いますよ~。面倒くさいことになりがちな気もしますし。