• 締切済み

このメールに何か意味はあるのでしょうか?

夜の11時や12時頃、既婚者の人から「仕事から帰って今家で一人で飲んでいます。」といったメールを貰いました。もうこの文句が書いてあったのが3回目です。最初は何も思わなかったのですが、3回も書いてあると、一人で、とわざわざ書いてあるのが気になります。奥さんが先に寝たか風呂入ってるとかで、今はひとりの時間だということが言いたいのでしょうか?でも奥さんが隣にいても飲んでいなければひとりで飲んでいることになるし…。 こちらとしては毎回スルーしているのですが、何か反応するべきなのでしょうか? 特別気にしなくてもいいんですかね?

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.3

貴女!メールが欲しくて アドレス教えたのではないのかしら? 毎回スルーしているのだったら 受信拒否の設定をしたら!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95703
noname#95703
回答No.2

飲み屋のおねえちゃんに送るような一文だ。 おねえちゃんならすぐ一緒にのもうなんて返してくるのにね。 特別意味がありそうで、グレーなメールですわ。どうころんでもいいだろうし。その男性からしたら質問者さんがその男性に気があればスルーしないし気がなければスルーするような、どうにでもなるメール。お酒までからめて、いちいちずるいね。 百歩譲って、家庭持ちの男ですから、仕方ないんでしょうか。 反応は、気があればしたらいいとおもいます。反応したら、向こうもまた、もう一歩深く脈をたしかめるメールでもよこすんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

さすが既婚者…  意味はあると思います。 kakakuaさんを狙ってると思います。 寂しいアピール兼奥さんと距離があるから大丈夫だよ♪ アピールですかね。 実際にひとりで飲んでるか否かはあんまり関係ないように思います。 でも既婚者なので(?)ガンガンは来ませんね。安全圏から貴女の反応を伺ってきている感じに思います。ずるいっちゃずるい気も…。 kakakuaさんもよく考えてから行動(返信)した方が良いように思いますよ~。面倒くさいことになりがちな気もしますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者に好かれても意味ない?

    好きな妻帯者が職場にいます。何回も質問してるので、その時回答くださった方はスルーしてください! その人の愛人?ほぼセフレが1人職場にいます。更にその人のお気に入りで露出気味なシンママが1人います。 私も気に入ってくれてはいますが、今仲良くなっても交換のセフレになるのは目に見えています。 だから最低限の接触にとどめ、服装もおとなしめにしています。 なのに露出して気を引こうとしてるシンママやセフレにやきもちをやいてしまいます。うらやましいなら自分もしたらいいのに! 私はどうしたら良いのでしょうか?2人に影響されていやらしい道にゆくのか、理性で地味を貫くのか。 ちなみに地味にしていても、可愛がってくれます。 既婚者にこれ以上好かれても地獄まっしぐらですか?辛いです

  • 文句をすぐ口に出します

    28才の彼と仲良く付き合っているのですが、時々、他人に対する文句を口に出します(他人に直接言うのでなくて、ボソッとつぶやく感じ)。 例えば、散歩している時に停め方がいい加減なバイクが目の前にあると「何でこんなとこに停めてんだよ」とか、空いているスペースがまだある駐車場に車を停めた時に、後からやってきた車が自分の隣に停めようとしたら、「(他にも空いてるのに)何で俺の隣に停めるんだよ」とかをボソッと言ったりします。あとは、モタモタ運転してる車を見ると「何やってんだあいつ?」とか…。 攻撃的な言い方ではなく文句も一言二言くらいなのですが、全然大した事でもないのにいちいち文句が出て、聞いてて少し不快になります。私も運転をしますが、同じような状況になったとしても何も思わないか、思ったとしても自分の胸の中で言うだけです。 文句って、口に出してしまうと更に自分がイヤな気持ちになりそうだし、周りの人もいい気はしないと思うんです。 最初のうちは「そんな言い方しなくても…」「大したことないよ」って言っていたのですが、最近はスルーしています。 何だか心が狭い彼のような気がして…。私が気にしすぎなんでしょうか?

  • 同じ失敗を何度もする彼氏

    同じ失敗を何度もする彼氏 婚約者と同棲中の女です。私も彼氏も20代前半です。 同棲して約10ヶ月。 夜、私の次に彼がお風呂に入りますが、朝起きるとシャワーの水がポタポタ垂れていることが週に1回~2回はあります。 私が彼の後に入るように工夫もしましたが、時間的に無理なこともあります。毎回言って注意していますが直りません。 あとはリビングの隣の部屋の引き戸を彼が閉めた時は必ず2センチくらい開いています。「寒いからちゃんと閉めて!」と毎回言っていますがほぼ毎日少し開いています。 特に気になることはこれくらいですが、どうしたらシャワーをしっかりしめてくれるか、扉をしっかり閉めてくれるか、悩んでいます。 毎回私が確認するしかないのでしょうか。 朝までシャワーがポタポタ出ているのは経済的にも影響があります。。。 私が帰省して留守にする時などはどうなってしまうのかという不安もあります。 気付いた時に毎回彼に言っていますが、 「分かったよ~ごめんごめん~」と軽い感じで気にしていないようです。。。 彼は夜寝ている時、毎日歯ぎしりといびきがあります。毎日の激務でストレスがかかっているのかなあと思うのでこれ以上口うるさく言うのも気が引けます。

  • 夜こんなメールをもらったら

    例えば、自分(男性)は既婚者で妻に不満もなく別れたいとも思っていない。でも、学生時代から好きだった子が離婚してひとりになった。そんな彼女と親しくなり、チャンスがあれば抱きたいと思うようになった。でも奥さんにばれそうになり、目が覚めた。抱きたいけど泥沼はごめん。だから彼女には悪いけど、距離を置きたい。じゃないと抱きたくなるから。 彼女の方は、そんな彼を振り向かせたくてメールで、抱いてほしいとか抱かれたくなったと言ったりする。 夜こんなメールをたびたびもらったら、あなたならどう感じますか? 内心嬉しい?うっとうしい?

  • たまによくあるとはどういう意味ですか?

    最近友達になった子がLINEが 「あーたまによくある~」とちょこちょこ言ってきます。 最初はスルーしてたんですけど何回か使われると意味が気になってきました。 例としては 「ちょこちょこLINEアカウント名変えるから時々連絡付かなくなるよー」 「あー"たまによくある"」 ??? 教えて下さい(๑>؂<๑)

  • たくさん意見欲しいです( ; ; )

    何がしたいのかわからないので意見が欲しいです。隣の人が引越してきてはじめは犬連れた独身男性?1ヶ月後くらいに犬がいなくなり奥さん?子供【走れるけど喋りはまだ】が一緒に住むようになりました。そこから奥さんが隣に住む私を監視するようになった。奥さんが無理な時は友達が代わりに見てる感じです。全体的に家の壁がめちゃ薄いです。今気にしてるのが 1、トイレ入ると横も入り奥さんに腰ふります。   トイレ行くの待ってる感じです。 2、お風呂も入ると入ってくる。 前は男性1人だけから始まって、  そのあと1人いけなくなって途中から奥さんに 腰ふってる感じです。今はもう2人繋がった状態です。 仕事に行ったのを確認してからお風呂入ったことがあるのですが、奥さんが連絡して帰ってきてました2人でお風呂にくる感じです。 部屋の場所もいる場所に追っかけて腰ふる感じです。 奥さんとヤル→冷水?お風呂つかる→またヤル このルーティンを繰り返してます。 1回ゼェーゼェー言ってる旦那さんに水くんで【大丈夫?】って話しかけてました。 あそこを冷やしてる? もう2週間以上続いてます。 そうゆう病気?性癖?同棲中なんですが私のみです。洗濯機回す用意するときも近づいてきて壁からパン②音します。絶対に出かけないし。 こんな長く行為?してる人を見たことなかったので怖いです。トイレもお風呂も奥さんとやってるんだけど、なんか錯覚?向き?うちがヤられてる感覚になるときがあります。うちらが出かけるとヤッてないです【犬の防犯カメラでわかりました】1人で出かけたら付いてきてるんじゃないか不安になります。 あとその旦那さんの顔をドアスコープでみたのですが借りてる駐車場で目があった男性でした。 よくわからないのですがうちは喋ったこともない1度だけ目があった男性を覚えていて その人が今横に住んでて嫌がらせ?をしてるかんじです。 壁越しで注意したんですが、喋るとしはじめます。なんなんだろう? お風呂気にせず入るべきですか? この男性は逝けなくてこうなってるんですか? 20代後半くらいの方です。 たぶん奥さんは生理とめてる? わかりにくくてすみません(ノ_<) たくさんの意見が欲しいです。

  • 余裕がない時のメールの返信は?

    以前同じ質問をしました。 あまり詳しく書かなく、本当の事が伝わりきってない状態でアドバイスをいただくことになりましたのでもう一度質問します。 前回アドバイスをしてくださった方々、本当に申し訳ありません。 友人(男性30代)とよくメールでやり取りします。 その人は自分の話題だとすぐに返事しますが、私の話題だと反応が薄かったりスルーする事が多くて気になっていました。 その事について催促したり文句を言ったことはありません。 最近は私の話題を1ヶ月スルーされていますが、その後は他の話題で盛り上がっているので嫌われているとは思いません。 ただスルーされているのが気になり、メールが届いていないか忘れているかも?と、先週もう一度メールしたら返事がありませんでした。 さらに2日後に「反応なくて残念(TT)」とメールしました。 すぐに相手から「問題が起きて心に余裕がない、一人にさせて」とだけ返事が来ました。 どんな問題が起きたか分かりませんが、相手の問題と私の話題は無関係です。 しかも相手の問題はこちらは全く知りませんでした。 こちらの話題を無視し、ただ心配をさせるような返信を送ってきましたが、もう少し別の書き方があったのではないかと思います。 皆さんは自分に心の余裕がない時に友人からメールにはどんな返信をしますか? 私の友人のような返信をしますか?

  • 出産後のセックス復活まで

    8ヶ月の娘がいる男です。 妊娠してからセックスしていません。 こちらはかなり望んでいるのですが、 奥さんがその気になれないみたいです。 昼間一人で娘の世話をしている奥さんにはほんと感謝しています。 夜ぐずったときに自分の顔を見ると余計ぐずってしまったりするため、 夜も奥さんが主です。 自分は、お風呂入れほとんど毎日と 休日は一緒にいて掃除したりご飯作ったりしています。 そしてセックスレスなんですが、 みなさんはいつぐらいから復活しましたか? きっかけとかあったら教えてください。 週に1回ぐらい手でやってくれるんですが、 やっぱりセックスしたいです。

  • マンションのベランダでの隣人との関係に悩んでます。

    マンション住まいです。隣人は大家族では無いのですが、洗濯物が随分多いか好きなのか分かりませんが朝5時から夜12時まで何度も何度もベランダで普通に音をたてながら干したりガーデニングをしたりしています。 毎回チェックしているわけではありません。うちはあまり決まった時間に干さないので、干すとき取り込む時の計2回くらいベランダへ出ますが、いつもいます。 朝早くや夜遅い時間は周りが静かすぎて響いてくるので分かってしまいます。 そこで相談なんですが、そのお宅によって生活スタイルが違うのも頭では分かっているのに、腹立たしいのです。 私がたった2回くらい出る時に、こちらがいるのが分かるとサンダルの音やビニール袋の音や何かをバサッとしているような音が一斉に鳴り出します。 どうして数回しかベランダに出ないうちに対して暇人のお隣奥さんは嫌がらせするのか?と腹立たしくてしょうがないです。 それともこういった事は普通なんでしょうか? 私は今までベランダでお隣の方の気配がするとなるべくうるさくしないようにしたり時間をずらしていたし、逆側のお隣の方もそうなので良いお付き合いをさせてもらっています。 最近は外からの騒音全てがその奥さんじゃないかと思ってしまい、かなり重症です。 どう気持ちを切り替えたらうまくいくでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼は私からのメールにどう思っているのでしょうか?男性の方にお聞きします

    彼は私からのメールにどう思っているのでしょうか?男性の方にお聞きします。特に既婚者の方へ。 仕事が激務で昨年の春以降会っていない彼がいます。彼が鬱を患わないようにと、こちらから1ヶ月に1回か2回癒しのメールを送って来ました。返事は寄越します。スルーされる時もありますけど。 向こうからたまに自発的に来る時は仕事の愚痴の内容です。相当大変なようです。 そこで質問です。こう何ヶ月も会ってない状態で月に1回か2回メールが届くと迷惑ですか?ストーカーだと思いますか?  彼はもう会う気はないのかもしれません。だけど返事は寄越すのですが「取り敢えず返事だけはしておこう」って感じなのでしょうか?? 私から送信するメール内容は「体調を崩さないようにね」や「今日も寒いから気をつけて帰ってね」等です。向こうからは「会おう」というような連絡はありません。元々は彼からの積極的なアプローチでお付き合いが始まったのですが・・・・ 社交辞令で返信しているのでしょうか? 双方とも既婚者ですが特別な関係ではありません。あくまでもプラトニックなだけです。 なお、既婚者同士云々の批判的なコメントは遠慮させて頂きます。質問の意図と違いますので。

このQ&Aのポイント
  • フープ電気めっきにおける加工速度の算出方法を教えてください。
  • 具体的な材料や要件に基づいて、フープ電気めっきの加工速度を計算する方法をご教授ください。
  • めっき層の長さなどの条件によって変化する可能性があるため、正確な計算は難しいかもしれませんが、関連する情報やヒントを教えていただければと思います。
回答を見る