隣人からの嫌がらせについて

このQ&Aのポイント
  • 犬連れの独身男性の隣人が、奥さんと子供と一緒に住むようになりましたが、奥さんが私を監視し始めました。
  • 奥さんはトイレやお風呂に付いてきて、一緒にいる感じです。仕事に行った後も私を追いかけています。
  • また、壁越しに近づいてきて壁から音を立てたり、私が出かけるとヤってないことを確認し続けています。どう対処すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

たくさん意見欲しいです( ; ; )

何がしたいのかわからないので意見が欲しいです。隣の人が引越してきてはじめは犬連れた独身男性?1ヶ月後くらいに犬がいなくなり奥さん?子供【走れるけど喋りはまだ】が一緒に住むようになりました。そこから奥さんが隣に住む私を監視するようになった。奥さんが無理な時は友達が代わりに見てる感じです。全体的に家の壁がめちゃ薄いです。今気にしてるのが 1、トイレ入ると横も入り奥さんに腰ふります。   トイレ行くの待ってる感じです。 2、お風呂も入ると入ってくる。 前は男性1人だけから始まって、  そのあと1人いけなくなって途中から奥さんに 腰ふってる感じです。今はもう2人繋がった状態です。 仕事に行ったのを確認してからお風呂入ったことがあるのですが、奥さんが連絡して帰ってきてました2人でお風呂にくる感じです。 部屋の場所もいる場所に追っかけて腰ふる感じです。 奥さんとヤル→冷水?お風呂つかる→またヤル このルーティンを繰り返してます。 1回ゼェーゼェー言ってる旦那さんに水くんで【大丈夫?】って話しかけてました。 あそこを冷やしてる? もう2週間以上続いてます。 そうゆう病気?性癖?同棲中なんですが私のみです。洗濯機回す用意するときも近づいてきて壁からパン②音します。絶対に出かけないし。 こんな長く行為?してる人を見たことなかったので怖いです。トイレもお風呂も奥さんとやってるんだけど、なんか錯覚?向き?うちがヤられてる感覚になるときがあります。うちらが出かけるとヤッてないです【犬の防犯カメラでわかりました】1人で出かけたら付いてきてるんじゃないか不安になります。 あとその旦那さんの顔をドアスコープでみたのですが借りてる駐車場で目があった男性でした。 よくわからないのですがうちは喋ったこともない1度だけ目があった男性を覚えていて その人が今横に住んでて嫌がらせ?をしてるかんじです。 壁越しで注意したんですが、喋るとしはじめます。なんなんだろう? お風呂気にせず入るべきですか? この男性は逝けなくてこうなってるんですか? 20代後半くらいの方です。 たぶん奥さんは生理とめてる? わかりにくくてすみません(ノ_<) たくさんの意見が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うわぁ…それは災難ですね。 隣の旦那がお風呂やトイレの質問主さんを想像しないとたてなくなってるのか…そしてなかなか出せないのか…。 奥方は治療のつもりで付き合ってるのか… 何にせよ気持ち悪いですね。 相手の気持ちをどうやって萎えさせるかですね。 一番しっかりした対応はお風呂やトイレに入っている時に録音して、婦警さんに話を聞いてもらう…でしょうか。 対応してくれたら警察に知られたショックで不能になって平和にはなりそう。 お風呂22時以降なら深夜帯なので響くお風呂でわざわざするのは騒音として確実にクレーム対象です。 大家さんや管理会社に連絡すれば電話やチラシでの注意はしてくれますよー。(ただ強制力はない) 大事にしたくなければエア彼氏と同棲でしょうか。 部屋から全く出ない彼氏がいる風の演出(風呂場でくぐもりながら喋ってる男性の声をYouTubeで探して再生するとか、男性の下着を干すとか、行って来ますとお帰りを出る時戻ってきた時にスマホで再生するとか)をして萎えさせてみるのもいいかもしれません。 ちょっとチンピラ系の怖いドスの効いた声で用意できると更に効き目があると思います。意味もなく「うぉぉーー!」「あーっ!」とかイライラした声を日中時々再生するのも良さそう。 男友達や兄弟にお願い出来たら是非。 変な人は自分以外の変な人に対応出来ない人が殆どなので、毒をぶつけ返した方が効きやすいですよ。 質問主さんが穏やかな気持ちで過ごせる日々が戻ってきますように。

kota-koko
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 家でるときは横の人はドアスコープでみててエア彼氏は断念(T ^ T) シャワーの音で男性は満足するものですか? 相手の女の人が人形?にしか見えなくなってきました😆飽きないかなぁーって思ってます。 兄に1度相談してみます😵 ありがとうございます。