隣人からの嫌がらせについて

このQ&Aのポイント
  • 犬連れの独身男性の隣人が、奥さんと子供と一緒に住むようになりましたが、奥さんが私を監視し始めました。
  • 奥さんはトイレやお風呂に付いてきて、一緒にいる感じです。仕事に行った後も私を追いかけています。
  • また、壁越しに近づいてきて壁から音を立てたり、私が出かけるとヤってないことを確認し続けています。どう対処すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

たくさん意見欲しいです( ; ; )

何がしたいのかわからないので意見が欲しいです。隣の人が引越してきてはじめは犬連れた独身男性?1ヶ月後くらいに犬がいなくなり奥さん?子供【走れるけど喋りはまだ】が一緒に住むようになりました。そこから奥さんが隣に住む私を監視するようになった。奥さんが無理な時は友達が代わりに見てる感じです。全体的に家の壁がめちゃ薄いです。今気にしてるのが 1、トイレ入ると横も入り奥さんに腰ふります。   トイレ行くの待ってる感じです。 2、お風呂も入ると入ってくる。 前は男性1人だけから始まって、  そのあと1人いけなくなって途中から奥さんに 腰ふってる感じです。今はもう2人繋がった状態です。 仕事に行ったのを確認してからお風呂入ったことがあるのですが、奥さんが連絡して帰ってきてました2人でお風呂にくる感じです。 部屋の場所もいる場所に追っかけて腰ふる感じです。 奥さんとヤル→冷水?お風呂つかる→またヤル このルーティンを繰り返してます。 1回ゼェーゼェー言ってる旦那さんに水くんで【大丈夫?】って話しかけてました。 あそこを冷やしてる? もう2週間以上続いてます。 そうゆう病気?性癖?同棲中なんですが私のみです。洗濯機回す用意するときも近づいてきて壁からパン②音します。絶対に出かけないし。 こんな長く行為?してる人を見たことなかったので怖いです。トイレもお風呂も奥さんとやってるんだけど、なんか錯覚?向き?うちがヤられてる感覚になるときがあります。うちらが出かけるとヤッてないです【犬の防犯カメラでわかりました】1人で出かけたら付いてきてるんじゃないか不安になります。 あとその旦那さんの顔をドアスコープでみたのですが借りてる駐車場で目があった男性でした。 よくわからないのですがうちは喋ったこともない1度だけ目があった男性を覚えていて その人が今横に住んでて嫌がらせ?をしてるかんじです。 壁越しで注意したんですが、喋るとしはじめます。なんなんだろう? お風呂気にせず入るべきですか? この男性は逝けなくてこうなってるんですか? 20代後半くらいの方です。 たぶん奥さんは生理とめてる? わかりにくくてすみません(ノ_<) たくさんの意見が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うわぁ…それは災難ですね。 隣の旦那がお風呂やトイレの質問主さんを想像しないとたてなくなってるのか…そしてなかなか出せないのか…。 奥方は治療のつもりで付き合ってるのか… 何にせよ気持ち悪いですね。 相手の気持ちをどうやって萎えさせるかですね。 一番しっかりした対応はお風呂やトイレに入っている時に録音して、婦警さんに話を聞いてもらう…でしょうか。 対応してくれたら警察に知られたショックで不能になって平和にはなりそう。 お風呂22時以降なら深夜帯なので響くお風呂でわざわざするのは騒音として確実にクレーム対象です。 大家さんや管理会社に連絡すれば電話やチラシでの注意はしてくれますよー。(ただ強制力はない) 大事にしたくなければエア彼氏と同棲でしょうか。 部屋から全く出ない彼氏がいる風の演出(風呂場でくぐもりながら喋ってる男性の声をYouTubeで探して再生するとか、男性の下着を干すとか、行って来ますとお帰りを出る時戻ってきた時にスマホで再生するとか)をして萎えさせてみるのもいいかもしれません。 ちょっとチンピラ系の怖いドスの効いた声で用意できると更に効き目があると思います。意味もなく「うぉぉーー!」「あーっ!」とかイライラした声を日中時々再生するのも良さそう。 男友達や兄弟にお願い出来たら是非。 変な人は自分以外の変な人に対応出来ない人が殆どなので、毒をぶつけ返した方が効きやすいですよ。 質問主さんが穏やかな気持ちで過ごせる日々が戻ってきますように。

kota-koko
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 家でるときは横の人はドアスコープでみててエア彼氏は断念(T ^ T) シャワーの音で男性は満足するものですか? 相手の女の人が人形?にしか見えなくなってきました😆飽きないかなぁーって思ってます。 兄に1度相談してみます😵 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 奥さんの元彼との行為を再現させたがる旦那

    こういう旦那をどう思いますか。 (1)から(3)までは、同一の夫婦で実際に行った行為である。 男性の回答はもちろん、とくに奥さんがたの回答を聞きたいです。 (1)自分の奥さんが風呂の脱衣所で脱いでいるところを覗き見して興奮している。 (2)自分の奥さんが他の男にヤられて喘いでいる姿をマジに見てみたいという願望を持っている。 (3)奥さんの初体験の相手がどのくらいの速さのリズムで腰を動かしたか、奥さんに実際にヤらせてみる。 (4)元彼とどのように交わっていたのか再現させるため、旦那が元彼役になって奥さんに重なり、「腰の振り方はこのくらいかい?」「もっと速かった」「このくらい?」「そう、そのくらい」と元彼の腰の振り方を確かめる。その後、奥さんにアイマスクをつけて、「元彼と激しく燃えた時のことを思い出して、俺の事は忘れて、元彼とやってるつもりになり、元彼とやってる時の君の動きをそのまま再現して」と懇願する。すると今まで旦那にはしなかった行為(奥さんは両足で旦那の腰を抱きしめるようにして一体感を増幅させる)をやり始める。ああ、元彼とやる時はこんな風に足を絡めていたんだという事がわかる。(旦那にはしたことがないのに)。いよいよ絶頂感。終わると奥さんは少し申し訳なさそうに旦那を直視できない様子。それは、旦那の願い通りに、妻は元彼のアレでイってくれた証拠である。

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

  • お風呂に入っている音を隣人が聞きにくる

    アパートに夫と住んでます。 お風呂の壁一枚向かう側がアパートの廊下になってます。 隣に住んでいる女性と、その女性が私たち夫婦の悪口を言っている、廊下の奥の私たちの所からかなり遠くに住んでいる男性  この2名が 私がお風呂に入っている音を聞きにきます。 私たちの家の前まで来て、じっとそこにいて、お風呂に入る音を聞いています。 隣の女性が夜中に大声で話したりするのをやめる様、夫が隣の家主に注意しました。そしたら隣人女性は私たちのお風呂が長い とか、料理の匂いが嫌い とか 奥に住んでる男性に ”あなたも何か言ってくれない?” と協力を求めていたを聞いてしまいました。 夫のお風呂の時間は10分以内。私は20分。  ちなみに隣人女性のお風呂も私たちの家と同じ配置にあり、彼女がお風呂に入れば廊下を通る人には聞こえます。といっても同じ階に住んでいるのは私達、隣人女性。上記のかなり奥のほうに住んでる男性1名のみですが。 彼女も20分くらい入ってます。 隣人女性に協力してくれと言われたからか? 先日シャワーの音を偶然聞きつけたのか、奥の男性が私の家の前で止まっていました。 しかし、その時は私ではなく、隣人女性がお風呂に入っていました。 私たちと隣人女性の家はかなり密着しているので、聞き間違えたのでしょう。 しかし、私は偶然出かける前で、玄関ドアを僅かに開けており、私たちの家の壁に近寄りじっと音を聞いている男性を見てしまいました。     気持ち悪いのですが、これは犯罪にはならないのでしょうか? 隣人女性は私がお風呂に入るとそっと廊下に出て、音を聞いてます。

  • お隣の奥さんを羨ましがる夫

    結婚して5年目(子供1人)です。 我が家のお隣には、若い素敵なご夫婦がいらっしゃいます。いつ見ても仲の良いご夫婦なのですが、 うちの夫がお隣の奥さんにものすごく好意があるようで、 それは夫の一方的な気持ちなのですが、 口に出して色々言ってこられ、なんだか腹立たしいのですが、どうすれば良いでしょうか? 「隣の奥さんって、まだ20代前半くらいかな。 若くていいなぁー。」 具体的には上記のような事を私に言ってきます。 私も答えようがないので、 「旦那さんがとっても働き者で素敵で 優しいから、あんな素敵な奥さんとお似合いだね。」 と言うと、イヤミか!!と怒鳴り散らされ、 殴られました。 どうすれば良いでしょうか?

  • 様々なご意見お願いします!

    先日、不倫?している知人女性が(30代後半、既婚者、子供2人) FBで、不倫相手(既婚者、30前半、子供1人) の奥さんのアップをみたらしく… 憤慨してるのですね。 私に嘘をついていた! と。 内容は、ホワイトデーに旦那様からお返しのケーキをもらい2人でお茶をいれて食べてます☆ ハートマーク入りの幸せそうな画像も載せてたそうで… それで、憤慨してるのですね。 私は、だいたいは話を聞いてましたが、彼は、連絡もマメで、プレゼントもマメで、その不倫相手の女性は、やはり愛されてる!!と感じるし、喜んでましたが、第三者のこちらからみたら そういう男性は、誰に対してもマメだから奥さんにもプレゼントや連絡マメなはず… と思ってました。 それは、昔から、色んな男性をみてきて(友人の彼氏とかも) 連絡やプレゼントマメな男性は確かに女性を喜ばせたりできますが、浮気する確率も高く(あくまで個人的意見です) 浮気相手にもマメで、しかも両方を満足させるからバレないんですよね。 なので、そのまんまだなという感じでした。 ちょっと、他人様のことを含むので、友人にはなかなか話せないので こちらでご意見を聞きたいと思います。 皆様の周りに(自分の経験や、友人知人のことでも)に、マメな男性は、いますか?いましたら、浮気とか不倫とかしていますか? その相手にもマメでしょうか。 不倫についておもうことも、よろしければお願いします! 私が不倫について思うことは、家庭円満じゃないというセリフはほぼ嘘だというか、マンネリをしてるだけで、それを円満ではないという表現をしてるだけでは?… 奥さんに愛情はないというセリフも、男女の愛情ではなく、夫婦愛、人間愛にかわっただけで 家族愛はそこにちゃんとあるのでは?… という意見です。 様々なご意見 よろしくお願いします!

  • これは、どのような心理ですか

    旦那さんのことですが テレビによく話しかけます。一人のときはそうでもないのですが、そばに誰かいたら余計に テレビに返事したりしてます。正直、気持ち悪いです。 相談はここからですが、タレントさん同士結婚していたりってよくありますよね? そんな場合、大抵 「だれだれの奥さんだ」とかテレビを見てしゃべっているのですが なぜ、だれだれの旦那さんだとは言わなくて、だれだれの奥さんだと 旦那はいうのでしょうか?たぶん本人は無意識なんです。 たとえば最近ですと、安めぐみさんを「東さんの奥さんだ」と、知ってるのに わざわざ教えてくれました。こんな時必ず「この人の旦那は東さん」とは言いません。アナウンサーや野球関係の人が映った時も、だれだれの奥さん関係を話さずにはいられないみたいです。 「本当によその奥さんに、いつもいつも、興味あるんやな」と言ったら、やっと、黙っていました。 受け取り方を間違うと、本当に女性としては気分の悪いことだとは、わからないみたいなんです。 周りの知り合いでも、よその奥さんは褒めるのに、よその旦那さんは褒めはしません どちらか言うとけなす方向です。 これは、よくある男性の心理ですか?たまにはよその男性を褒めてみたらどうでしょうかと 言いたくなるこのごろです。(たぶん言っても意味わからないかも・・・・・です)

  • 別居で旦那は変われるか

    結婚したが新婚半年以内で不倫し、奥さんにモラハラし、暴力ふるい、金もろくに渡さず、奥さんの金の使い方に口をだす旦那でも、 奥さんが旦那と暮らす家を出て一人で暮らし始めたり実家に戻ったりしたら(つまり別居)、 旦那は「俺が悪かった。ごめん、もうしない。戻ってきてくれ。」と奥さんに謝ってきて、 それからは旦那は生まれ変わり不倫もモラハラも暴力もせずお金もちゃんと奥さんに渡して奥さんを幸せにする素敵で良い旦那になると思いますか?

  • もう1度病院に行くべきですか?

    前にも似た質問してますがまだ困ってるので質問させていただきます。 去年転んで腰にヒビいってから8ヶ月たちます。 もうよくなって来てるってことで8月で診察は打ち切られてるんですが、未だに歩き方なども変です。 いつもトイレに行く時に、椅子に座ってる時は立って行くんですが、寝てたり横になってたりする時は起き上がらないで這って行くんです。 トイレで左手を便座に置いてズボンを片側おろして右側も…みたいな感じです。 トイレから出た後は壁とか持ちながら歩くんです。 腰はたまに痛いとはいいます。 ↑これだとまだ腰が悪いんでしょうか? もう1度診てもらう方がいいでしょうか? もし診てもらう場合は同じDrに診てもらう方が良いでしょうか?

  • 旦那に対していつも喧嘩腰の妻

    先日友人とご飯を食べに行きました その友人の旦那さんも途中で合流してご飯を食べたのですが、 私の友人である奥さんのほうが終始旦那に喧嘩腰です 私はある程度まえもって話を聞いています。 いろいろと細かい理由はありますが、 用はお付き合いから結婚までがはやすぎて、お互い性格をよくしらず結婚してしまい、 旦那の方はそうはいっても仲良くやっていきたいけど、 妻の方は生理的に無理って感じでとなりにいるのもイヤみたいなんです。 私を交えてですが、夫婦でまともに顔を合わせたのは1週間ぶりだそうです。 この際言わせてもらうけど、って形で私の前で夫婦喧嘩がはじまりました。 おおよそ奥さんが旦那に喧嘩をふっかけて、 旦那はなにもいわないか、流すかどっちかです。 旦那さんに、 ここまでいわれてるんだからなんかいったらどうですか? とついわたしが言ってしまいました。 すると旦那は、 ここで感情的に言い返すと、もう本当にひきかえせないところまでいくきがして。。。 と言い返しません。 奥さんは、 本音を旦那が言わないのがイヤみたいで、それで喧嘩腰で話すとのこと。 なので、黙り込むのは悪循環になってます。 しかし、途中で旦那も言われすぎて、 そこまで言われたらもう一緒に生活できないよ。 っとぼっそっといいました。 ですが、事の重大さにわかってないのか、 現実逃避してるのか、 そのご態度は、 ま、そうはいっても仲良くやろうよ! って感じです。 それをまた奥さんが嫌がってます あとできいたら生理的に嫌なレベルらしいのです・・・・・ あのひととの子供じゃいらないっていってました。 しかし、奥さん、離婚する気はないっていうんです。 理由は離婚を言い出したほうが、 金銭的にフリだからだそうです・・・ でも嫌いな人と一緒にいることないんじゃない?? 子供欲しいってあんなにいってたじゃん! といっても聞きません。 私は全然話の収集がつかなくなってきたので、旦那さんに、 彼女ツンデレなんです!! 耐えてください!! っていってその場をあとにしました。 家事や主婦としては完璧にこなしてるんですよ。 新婚1年目で、相当仲の良い友達がこんなかんじでとまどってます。 結構普通じゃないと思いますが。。。。。 みなさん彼女の友人だったらどんなことばをかけますか??

  • 玄関の隣りがトイレ

    今度から引っ越す予定のワンルーム賃貸マンションの図面を 賃貸会社に見せてもらいました。 すると、玄関の壁一枚の向こう側は、隣りの部屋のトイレでした。 壁一枚の向こうには隣りの人のトイレかと思うと、不愉快な気分になります。 もし、トイレの水漏れでもしたら、と思います。 また、キッチンの壁一枚向こう側は隣りの部屋のバスルームです。 夜中にお風呂でも入られたら、水の音が響いてうるさくないでしょうか? 下見で物件を見に行った時、壁を叩いてみると、 それ程、壁は薄そうではありませんでした。 アドバイスお願いします。