• ベストアンサー

店の人に恋心?

私はよくマッサージを受けに行くのですが、最近スタッフの人を指名しています。マッサージが気持ちいいことと外見だけで、今まるで恋してしまってるような状態なのですが、人と話すのが苦手なので、その人とも会話はなく、どんな人なのかもわかりません。まず、相手は仕事で客と接してるだけなので、本当の自分を出すわけではないだろうし、とか先に思ったりして、本当は相手のことを知りたいのに、なんかモヤモヤしてます。皆さんならこういう疑似恋愛的な出会いがあった場合、どうしますか?また、自分がスタッフの立場だったら、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

色々な意味で癒しを求めていく訳じゃない? その一つとしてマッサージの上手さがある。 そしてどうせやってもらうならなんとなく良いなと思える人にやってもらいたい。その気持ちは全然おかしくないしね。 たださ、まだ会話もろくにない状態でモヤモヤしているのはやっぱりね。知りたいと思うなら、苦手なので~と決め付けないで貴方から心を開かないと。リラックスする空間なんでしょ? そのリラックスを貴方の波長として言葉として相手に伝える事で、相手との親交は生まれるんじゃない?それは恋愛ではないかもしれないけど、もっと楽な気持ちで自分を癒せる場所に高めていくきっかけにもなる筈だからね☆

tara1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どんな人:経験者とありますが、似たような経験をお持ちなんでしょうか?気になります。