女性マッサージ師とお客の恋愛ってある?

このQ&Aのポイント
  • 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っている25歳男性。そこで担当してくれる女性マッサージ師に興味を持ち始め、次第に彼女に惹かれていく。
  • 彼女のマッサージは心地良く、彼女との会話も楽しく癒される。そしてついには彼女に連絡先を渡そうと思い切り、名刺の裏面に連絡先を書いて渡す。
  • しかし、女性マッサージ師とお客の恋愛は一般的なのだろうか?これまでの行動から彼女は彼に対して特別な感情を持っているのか、それともただのお得意様として接しているのか、彼は迷いながらも教えを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

#3です。お礼ありがとうございました。 質問文の感じとかお礼の感じから 質問者様は私が挙げた種類のお客様とは違う、というのはわかります。 ただ、関係性上 向こうに告白させる、ぐらいに 地固めをしてから動かれたほうが賢明だったかな、と思っただけです。 そしたら色々な情報を向こうから与えてくれたでしょう。 >自分としては、一方的にしゃべていたわけではなく、 普通に会話をしていたつもりでしたので、ちょっと配慮が抜けていたのかもしれません。 「会話」には当然なります。 それをお客様が心地良いと思っている、と感じれば そういう風に対応します。 「聞いて欲しいだけ」のお客様には 徹底して聞き役になります。 そこはそういうもんだと思います。 その方は「割と距離の近い会話を質問者様が心地良いと感じている」と感じ取り そのような対応であると思います。 もしくはもともとそういう人かもしれません。 「話しやすい」と思われているかも。 で、 敬語とかタメ口については、そのお店のカラーによるところが大きいです。 私の勤めていたところは 私の店舗ではお客様にタメ口はありえませんでしたが(スタッフより年下でも) 他店舗ではタメ口当たり前、でした。 同系列のお店でも、お店によって様々なので 店が違えばコンセプトも違うと考えるといいと思います。お友達の話は参考として。 他のスタッフが質問者様とスタッフの会話を聞いていて 「タメ口とはなにごと」と怒らないのであれば その店舗は割とお客様と「仲良くなる」というやり方なのかもしれません。 指名に関しては、何度も指名をしているようなら 気を利かせて固定にすることはままあることです。 なのでアドバイスするとすれば がっつかずに 施術中の会話を 相手に喋らせるように持っていくといいと思います。 タメ口になってきているなら 相手の口も滑らかになりやすいでしょう。 そこから分析してツボをつき 惚れさせることです。

konjikinojacky
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 他ではタメ口でしゃべってるのを聞いたことはありませんが、どんなお客さんなのかわからないのでどういう方針なのかはわからないですね。 焦らず気長に頑張ってみます。

その他の回答 (7)

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.7

そのマッサージ師さんは、相談者様を「お客」だと思っているので、 何でも話を聞き、心のヒーリングもしてくれているのでしょう。 その位、感じのいい人なら、彼氏もいるのかもしれません。 恋愛は、可能ではありますが、 ストーカーにならないように気をつけて、がんばってください。

konjikinojacky
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 話をしている限りでは、その人には彼氏はいないようです。 ただ、営業トークかどうかまでは判断できませんが。 それに、スト-カーになるつもりはないので、これで反応が無ければ普通にお客として行くか、もしくは別の店に行くようにするつもりです。 追記 名刺を渡したときに裏面の番号やアドレスが書いてある部分を書いてあるのを見た後、次回の予約をしたいと言ったら、こっちが何も言ってなくてもその人を指名した上での予約になってました。今までは、予約するときに指名するかどうか聞かれてたので少しびっくりしましたね。これとは関係お話ですみませんでした。 頑張ってみます。

回答No.6

独立できるように資金を出してあげるとかの方法はどうですか?

回答No.5

あると思いますよ。出会いなんてどこにあるかわからないし。 ただ・・・ ・向こうも質問者様のことを恋愛対象として見ている。 ・店にバレたらクビになっちゃうとか、そういったリスクを冒してでも!というくらい、相手に価値を感じている。 というのが、マッサージ師と客という関係に限らず、大前提にあると思いますが。 彼女に「あの人と付き合いたい!」という意思があれば、まわりに気付かれないよう、なんとか近づこうとするんじゃないでしょうか。

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.4

マッサージをされてる方は癒し系ですね、、お客さんには 大変もてると思います。。質問者さまは、お仕事されている その方が、困ることをお考えにはなりませんか?? 質問者さまは一お客様です。一人のお客様なのですよ・・・ それでもガンバるとしたら、そのお方に思いやりを持って 接してほしいです。。そうして、嫌がってる風にならないよう 祈っています。。まず、色んな会話をして、気持ちを確かめて から、連絡先をお知らせした方が良かったんじゃ?? まあ。。現場を見てないので分かりませんが。 可能性が0ではないので、、強引に誘うとか、 思いやりのないことはしないで、癒されに行っているから、 彼女さんはそれに徹していると思いますよ・・・私の意見でした。

konjikinojacky
質問者

お礼

現場がわからない状態でのアドバイス本当にありがとうございます。 確かに気持ちの確認は不足してたのかもしれません。 確かに10回程度しか行ってませんから。 強いて言うのなら、私のほうが年下であることを知ってから、マッサージ中にタメ口でしゃべることが多くなってきたのでいけるのかなと思ったんです。 ある接客業の友人から、お客さんである以上相手が年下の顔なじみでも、敬語でしゃべらなければならないのが疲れると聞いたことがあったもので。 自己中心的な行動に出ないようこれからは気をつけようと思います。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

感情ある人間なので なきにしもあらずだと思いますが、 よっぽどタイプじゃないとないと思います(^_^;) 接客なので、どう思おうと話をあわせます。 マッサージ屋さんは癒しも含めて接客なので よりお客様がリラックスして 身体も心も軽くなって帰ってもらうように そのお客さんによってその人の 「心地よい」雰囲気にしていきます。 だから「話しやすい」は当たり前なのです。 相手の、彼氏の有無とか旦那さんの有無とか そういうのは把握しているんでしょうか。 そこを確認せずに 名刺を渡したのであれば配慮に欠けますね。 その人が上手にあしらってくれる人なら お互い傷つかずにそのまま、が可能ですが できない人であれば 断るという作業を相手はしなくてはならないし お店の雰囲気によっては 店長に話があがっているでしょう。 私が勤めていたのもそういう感じのお店でしたが 突然告白してくるような男性が結構いました。 凄い人になると、毎回指名して施術終わってもなかなか帰らないとか 彼氏の有無を聞かずにプレゼントを渡してきたりとか。 身体も心も疲れていて、 話を聞いてくれる、というだけで なんとなく救われた気持ちになるから 擬似恋愛しているような錯覚に陥るんじゃないでしょうか。 ニコニコ話を聞いているのは「接客」だからです。 心の中では「女々しいなあ。。。」と思っているかもしれません。 私のいたお店にいらっしゃっていた そういうことをするお客様はあまりイメージがよくなかったので (日常生活では女性に相手にされないようなタイプが多かったです) 質問者様がどんな方かはわからないけど 時期尚早だったんじゃないかな、と思いました。

konjikinojacky
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 その人(マッサージ師さん)に彼氏の有無についてはきいたことがあり、いないとの回答でした。 もちろんストレートに「彼氏はいるんですか」とは聞いたわけではありません。 たまたま、マッサージ中にその人が妹さんと旅行に行くという話になったんで、彼氏とは行かないんですかと冗談ぽく聞いたら、いないんですよって言われたんです。 で、彼氏はいないのかなと思ってました。営業トークかどうかはわかりません。 まあ、時期尚早といわれればそれまでかもしれませんが。 自分としては、一方的にしゃべていたわけではなく、普通に会話をしていたつもりでしたので、ちょっと配慮が抜けていたのかもしれません。 ただ、回答者様が言われてるような行動はさすがにしてませんよ。 施術が終わったらもう少しいてもらっても良いんですよという、言葉をよそに帰ってますから。他のお客さんの迷惑にもなりますからね。 以後気をつけようと思います。 しっかりとしたアドバイスありがとうございます。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

ありますよ。 そのうち女性のほうから「私もマッサージして」 なんて言われたらどうしよう 胸をもんでやりましょう

  • ferereie
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

単なる営業テクですね。 25歳にもなって社会の建前がわからないのは恥ずかしい。 現実とドラマの区別をつけて恋愛しましょう。

関連するQ&A

  • 女性マッサージ師とお客は、友人になれますか?

    女性マッサージ師とお客は、友人になれますか? 34歳、既婚の男です。 最近、あるマッサージ屋さん(回春あり)に月に数回通っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 最初は仕事と家のみの往復でストレスが溜まっていたこともあり、癒される目的だけで利用しました。 非現実の時間がとても居心地が良く、たまに通うようになり、その中で女性と出会いました。 その日以来、行く度たびにその人を指名するようになり、話も楽しく笑顔もとても可愛かったのでマッサージ以外にも癒しを感じていて、かなり気になっています。 何度も指名する仲で、肌の相性がよかったのか成り行きで男女の関係になってしまいました。 既婚とはまだ話していません。(お店は、おさわりはもちろん関係を持つことは御法度です) 「こういう出会いじゃなく、普通に出会いたかった」「結婚して幸せになって欲しいと思う反面これからも会っていたい自分もいる」と話してくれた時もあります。 多少こっちが好意を持っていると匂わすような発言はしていますが、今のところ向こうは毎回指名してくれる中では特別なお客さんくらいにしか思っていないと自分は思っています。 (連絡先もなにも詮索していません) 自分勝手なことは重々承知です。 家庭を壊すつもりもありません。 しかし彼女をもっと知りたいと思う自分もいて、今後マッサージ師とお客さんの関係を越え、友人として彼女の人生を見ていたいとも思います。 このマッサージ師とお客の関係が1番バランスがいいんだと割り切って、既婚と打ち明けず距離感を保ったままいくべきか。 もっと君を知りたいと伝え、包み隠さず既婚だと打ち明けるべきか。 自分中心的な考えで馬鹿な自分と思いますが、彼女と会うことで自分の心のバランスが安定する気がするんです。 どうなんでしょうか教えてください。 色々な体験談やご意見いただけると幸いです。

  • しつこい客への対応(マッサージ店)

    しつこい客への対応(マッサージ店) 私は昼にOLとして働き、昨年の4月から週末の金曜夜or土曜or日曜だけフットマッサージのお店でアルバイトしています。 フットマッサージ店といっても、パレオを着て施術をするので、お客さんは男性の方が圧倒的に多いです。 (風俗では一切ありません。女性同士のお客さんも中学生も来ます。アジアンテイストの店なのでパレオが衣装なだけです。) そこに指名で来るお客さん(Aさん)にしつこくされて困っています。 Aさんは30歳で、昨年の7月に初来店。私のことを気に入ってくれたようで月に2・3回来店します。 店では皆なぜか暗黙の了解で「彼氏はいません」で通しているようなので、私も同じようにしていました。 そのAさんにも「彼氏はいないの?」と聞かれ「いたら週末にバイトなんかしませんよ~。」と返事をしていました。本当はいます。 昨年の11月にけっこうしつこく「ここだけで会うのは勿体無い。外でも会いたい。連絡先を教えるからメールくれ。」と言われ、「店のきまりでお客さんとの連絡先の交換や、店外で会うことは禁止されています。ごめんなさん。」と断りました。 その事に了承したのか、その後は静かに施術だけを受けに来てくれていたんですが、今年に入り、「店を辞めたら連絡を取れるようになるのか?」と聞かれ「そうかもしれませんが、私は当分辞めませんよ。」と強めに言いました。それに付け加えて「お客様はあくまでもお客様なので、辞めた後の事は特に考えません。」と言いました。その私の言葉が気に食わなかったのか・・・ 翌週90分の指名で来店し、施術もせずに私に説教をしました。「先週のあの言い方はなんだ?」と。(となりのお客さんにも丸聞こえで恥ずかしかったです。) そこでは周りの目もあったので丁重に謝り、その後は普通に施術だけを受けに来てくれました。 それが一昨日、突然帰り道にAさんが居たんです・・・。 偶然を装って待っていたとしか思えないタイミングでした。 思いっきり目があったんですが、すぐに目をそらし早歩きで駅に向かいました。振り向きもせずに駅に向かい、駅で店長に電話をしました。 「何故かAさんが居た!」と。 店長にも前からAさんについて相談していたので・・・。 そして今日、日曜。夕方からの出勤でした。 20時過ぎに店長が「Aさんから30分の予約の電話きたけど、どうする?嫌なら空きがなかったって言って断るよ?」と言ってくれたので、今日は断ってもらうことにしました。 顔を見るのが怖くて・・・。 今日の業務が終わり、着換えたあと入口のドアを開け放ち、店長と片づけをしていると・・・ 突然Aさんが「改めて来週の予約を。。。あっ!○○ちゃん」と、あたかもわざとらしいタイミングで登場しました・・・ 私は「うわっ・・・」と思い、咄嗟に店に入ってしましました。 店長が適当に話を終らせたあと、私のところに来てくれて・・・ 「今のタイミングはどっかでお前が出てくるの見てたな。電話で予約してきて、改めて来週の予約を店に言いにくるヤツなんていないよ普通。帰り駅まで送っていく。」 と、駅まで送ってくれたのですが、正直怖くてしょうがないです。 とてもプライドの高い人なので、「たまたま偶然あっただけなのに、なんであんな無視されなきゃいけないんだ(怒)俺はストーカーでもなんでもないのに!」とキレてそうで怖いです。 ただあそこで無視せず笑顔で対応していたら、「今帰りなの?一緒に帰ろうか?」と絶対言ってきたと思います。それを断ってもまた面倒な事になりそうで・・・気を持たせるような事もしたくないです。 今後、この人に対してそんな対応をすれば良いんでしょうか? 店長がAさんに何か言うと話が大きくなりそうなので、次回予約が入ったら、普通に私が施術して、そこで何かしらの話をしようと思っているんですが・・・なんと言えばいいのか? 彼氏がいるとかは言わないほうが良いですか? Aさんが来なくなってくれるのが一番ありがたいです。 けっこう怖くて・・・アルバイト辞めようかとも思ってるんですが、生活面でやめられない理由もあり・・・難しいところです。

  • しつこい客への対応(マッサージ店です。)

    しつこい客への対応(マッサージ店です。) 私は昼にOLとして働き、昨年の4月から週末の金曜夜or土曜or日曜だけフットマッサージのお店でアルバイトしています。 フットマッサージ店といっても、パレオを着て施術をするので、お客さんは男性の方が圧倒的に多いです。 (風俗では一切ありません。女性同士のお客さんも中学生も来ます。アジアンテイストの店なのでパレオが衣装なだけです。) そこに指名で来るお客さん(Aさん)にしつこくされて困っています。 Aさんは30歳で、昨年の7月に初来店。私のことを気に入ってくれたようで月に2・3回来店します。 店では皆なぜか暗黙の了解で「彼氏はいません」で通しているようなので、私も同じようにしていました。 そのAさんにも「彼氏はいないの?」と聞かれ「いたら週末にバイトなんかしませんよ~。」と返事をしていました。本当はいます。 昨年の11月にけっこうしつこく「ここだけで会うのは勿体無い。外でも会いたい。連絡先を教えるからメールくれ。」と言われ、「店のきまりでお客さんとの連絡先の交換や、店外で会うことは禁止されています。ごめんなさん。」と断りました。 その事に了承したのか、その後は静かに施術だけを受けに来てくれていたんですが、今年に入り、「店を辞めたら連絡を取れるようになるのか?」と聞かれ「そうかもしれませんが、私は当分辞めませんよ。」と強めに言いました。それに付け加えて「お客様はあくまでもお客様なので、辞めた後の事は特に考えません。」と言いました。その私の言葉が気に食わなかったのか・・・ 翌週90分の指名で来店し、施術もせずに私に説教をしました。「先週のあの言い方はなんだ?」と。(となりのお客さんにも丸聞こえで恥ずかしかったです。) そこでは周りの目もあったので丁重に謝り、その後は普通に施術だけを受けに来てくれました。 それが一昨日、突然帰り道にAさんが居たんです・・・。 偶然を装って待っていたとしか思えないタイミングでした。 思いっきり目があったんですが、すぐに目をそらし早歩きで駅に向かいました。振り向きもせずに駅に向かい、駅で店長に電話をしました。 「何故かAさんが居た!」と。 店長にも前からAさんについて相談していたので・・・。 そして今日、日曜。夕方からの出勤でした。 20時過ぎに店長が「Aさんから30分の予約の電話きたけど、どうする?嫌なら空きがなかったって言って断るよ?」と言ってくれたので、今日は断ってもらうことにしました。 顔を見るのが怖くて・・・。 今日の業務が終わり、着換えたあと入口のドアを開け放ち、店長と片づけをしていると・・・ 突然Aさんが「改めて来週の予約を。。。あっ!○○ちゃん」と、あたかもわざとらしいタイミングで登場しました・・・ 私は「うわっ・・・」と思い、咄嗟に店に入ってしましました。 店長が適当に話を終らせたあと、私のところに来てくれて・・・ 「今のタイミングはどっかでお前が出てくるの見てたな。電話で予約してきて、改めて来週の予約を店に言いにくるヤツなんていないよ普通。帰り駅まで送っていく。」 と、駅まで送ってくれたのですが、正直怖くてしょうがないです。 とてもプライドの高い人なので、「たまたま偶然あっただけなのに、なんであんな無視されなきゃいけないんだ(怒)俺はストーカーでもなんでもないのに!」とキレてそうで怖いです。 ただあそこで無視せず笑顔で対応していたら、「今帰りなの?一緒に帰ろうか?」と絶対言ってきたと思います。それを断ってもまた面倒な事になりそうで・・・気を持たせるような事もしたくないです。 今後、この人に対してそんな対応をすれば良いんでしょうか? 店長がAさんに何か言うと話が大きくなりそうなので、次回予約が入ったら、普通に私が施術して、そこで何かしらの話をしようと思っているんですが・・・なんと言えばいいのか? 彼氏がいるとかは言わないほうが良いですか? Aさんが来なくなってくれるのが一番ありがたいです。 けっこう怖くて・・・アルバイト辞めようかとも思ってるんですが、生活面でやめられない理由もあり・・・難しいところです。

  • お客様に恨まれてしまいました。

    私は美容師をしています。 最近、1人の女性のお客様に嫌われてしまったようです。 その女性は私と同年代です。 いつも指名しているスタイリスト(男性)がお休みで、代わりに私が担当しました。 カウンセリングの際、ご予約のメニューの金額の事で少しゴタゴタしてしまい、初めから少し性格が合わない気はしていました。 ですが私は私なりに、できる限りの施術はしました。 カットは整えるだけだったのでほとんど切らず、パーマはダメージを最小限に、とてもきれいにかかったと思います。トリートメントもこれでもかというくらい揉み込みました。 本音は神経がすり減った2時間でしたが、最初のゴタゴタ以外は会話もそれなりに弾み、最後も普通にお帰りになったように思います。 ですが、その一ヶ月後にまたいつもの担当美容師で予約が入っており、その日私はお休みだったので後日、前回の私の施術は問題なかったか担当者に聞いたところ、私の事をボロクソに言っていたと言われました。 カットも気に入らないし、パーマもまとまらなくてかけ直したいと言っていたそうです。 担当者の意見としては、パーマもすごくキレイにかかっているからかけ直す必要がないという事で、かけ直しても特に変わらないしダメージするだけだからと伝えて直さなかったようです。 そのまた一ヶ月後にも予約が入っていて、その日も私は休みだったのですが、来店して最初の30分、また私の事をボロクソ言っていたそうです。 全然ダメ、クビにしなよ、など。 最初聞いた時は本当にショックだったのですが、正直、そこまで言われるような事したかな?と思ってしまいます。 髪を傷ませてしまったとか、料金をぼったくったとか、切りすぎたとか、そういう事なら私が悪いと思います。 ですが、いつもの担当者曰く、未だにパーマはキレイに残っているし、髪も全く傷んでおらず、まとまるしかけ直しはまだ必要ないレベルと聞いています。 でも私の事を恨んでいる、と。。 もともとそのお客様は少し変わっている部分はあり、カルテにももともと要注意といったニュアンスの記録がありました。 歴代担当したスタイリスト達も、【変わっている人】と何度も書いてありました。 そして、現在の担当者の意見としては、おそらく女というだけで気に食わないように見えるという事でした。 役職のある男性美容師が好きなのでは?と。 女だから、同じ事をしても女というだけで拒否されている気がするとの事でした。 私が担当したのはもう半年弱前なのに、今でもボロクソ言われるのは正直辛いです。 半年も恨まれるほどの事をした覚えが本当にありません。 私を避けるように私がいない日に予約していたのかと思っていましたが(それならそのほうが良いのですが)それはたまたまだったようで、今度私も出勤している日に予約が入っています。 私が担当して以来の対面になり、今から気が重くてたまりません。 そして私自身、美容師人生12年ですが、これほどまでにお客様から嫌われるのが初めてで戸惑っています。 お客様から嫌われる事って、周りを見ても一度や二度はある事ですが、幸い私は今までお客様に恵まれており、全くの未経験でして、たった一人のお客様のことでメンタルがやられています。 私を指名してくれるお客様も毎日たくさんいます。 そのお客様の事を考えて、精一杯やっていこうと思い気持ちを持ち直そうとしていますが、なかなかうまくいかず、1人で悩んでいます。 私はそんなに恨まれる筋合いないと思いたいのですが、お客様が気に入らなければそれは私の責任ですし。。 良いか悪いかはお客様が決める事であって、私の自己満足ではないとも思います。 ですが納得できない部分もあり、、 考えなければ良いだけの話でしょうか? もう、来ないで欲しいと心から思っています。 気持ちの立て直し方のアドバイスを下さい。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 行きつけのマッサージ店の女性に恋をしました 近所という事もあって結構前から行ってて毎回指名はせずに その日空いてる人にマッサージしてもらってました それから半年以上間が空いて久し振りにお店に行こうと思って 毎度毎度やってもらう人を変えるのもなんだし 今日やってもらった人を今度から指名する事にしようかな? って思ってその時に担当してもらったのが今好きになってしまった女性です 彼女を指名するようになって5回なんですが 2~3回目まではそんなに話すワケでもなく特に意識もしなかったんですが 4回目くらいから段々慣れてきたからか向こうから色々話すようになってきて 仕事の事やプライベートの事、趣味の事も結構話すようになりました 前回行った時に整体コースで予約して整体を始める際に 今日は楽しみにしてましたよと言われて一瞬ドキっとしました まぁ 単純に整体が好きだからなんでしょうが(^^;) ともかく彼女と話してると楽しいんですよね マッサージなので体は勿論の事、心まで疲れが取れる感があります 気がついたら毎日彼女の事を考えてる毎日です けど客と店員の関係なので 当然客に対する会話のマニュアルとかもあるだろうし 只の話好きな子なのかもしれないでなんとも言えませんが・・・。 無謀かもしれませんがもしチャンスがあれば食事でも誘ってみたいと思ってます 時期相応でしょうか?

  • マッサージ店 りらく

    りらくはどうやってマッサージ師を選びますか? 写真とかあって指名するんでしょうか? 少し潔癖で男性嫌いなので、女性で小奇麗な人にマッサージしてほしいんです。 よろしくお願いします。

  • マッサージ師がベタ褒めしてくるのは作戦ですか?

    今日、疲れがすごかったのでマッサージにいったら、若いおっとりした女性だったんですが異常に自分のことをベタ褒めしてきます イケメン、かわいい、めっちゃもてそう、お兄さんの顔がかっこいいから恥ずかしくて見れない、一目惚れされるでしょ?、肌が綺麗、お兄さんと付き合った人羨ましい 最後あたり、特に15分くらいずっと褒められました。ベタ褒めがすごかったです こんなに客にいうかというくらい褒められました マッサージとかではよくある話ですか?指名させる作戦ですか?

  • 気になる人がいるのですが・・・

    今気になる人がいるのですが、その人とは客全員が男性であるマッサージ師の女性です。 そのマッサージがすごく気持ちよく(決してスケベなものではありません)、月2~3回程度通い、通う度に必ず彼女を指名してます。 彼女は笑顔で迎えてくれ、時にはマッサージをしながらプライベートな話にもつきあってくれるので、通っていくうち彼女の事をもっと知りたいと思うようになってきました。 前に食事に誘ったのですが、客との付き合いには応じられないと断られてしまいました。これに懲りずまた時機を見て誘ってみよかなと思っています。 女性の方にお願いします。この彼女の立場になって、こういう誘い方をされた場合やまた誘われた場合、一体どういう気分になるのか正直教えて下さい。 最近になって彼女に夢中になってしまうのは自身の周りに女性がいない為とつくづく感じるようになってきたのも事実です。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • マッサージのお客さんのお腹にしこりがあります。

    わたしは、風俗ではないのですが マッサージの資格のいらないマッサージのお店で働いています。 先週、お客様の腹部をマッサージした際、 左下腹部に大きな痼のようなものがちょうど脂肪の部分にあり 気になったのですが、プロのマッサージ師でもないのに 「お腹に痼がありますけど大丈夫ですか。」とは 少し言いにくくて、言えませんでした。 悪いものだったら、早く伝えて 早く病院に行ってもらうのがいいんでしょうけど… ガンなど、悪性の可能性はあるでしょうか。 それとも脂肪の痼なのでしょうか。 次のマッサージのときには 言ったほうがいいのでしょうか?