• 締切済み

50代男性からみた30代女性は?

普通の恋愛、不倫を問わず、 50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか? また、30代女性で50代男性とお付き合いしている方はいらっしゃいますか? 50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか? また、セックスはどんな感じでしょう? ちなみに、私は30代女性です。

noname#95225
noname#95225

みんなの回答

• sasimiumai
回答No.3

★ririko323さんは、よく質問をしている女性ですね。 よく名前をみかけますよ。私以前、貴女の質問にも たしか答えているはずですよ。 貴女は、30代と50代のこの類の質問をよくしていますね。 ★ririko323さんは、何を考えているの? 貴女は既婚女性でしょうに。 折角だから、貴女の質問の回答をしておきますね。 >30代女性は、若く感じるのでしょうか? ★年代に応じた、その人なりの魅力はあるものですよ。 30代でも、ババアみたいな30代もいれば、若々しい 30代もいますね。その人個人の問題です。 これは20代、30代、40代、50代でも同じではないですか。 >セックスはどんな感じでしょう? ★これも、個人おのおのにより違うのではないですか。

noname#111497
noname#111497
回答No.2

自分と同年代の女性と比べたら、30代女性の方が若く見えるのは当たり前の事じゃない? それから、セックスなんて人それぞれなんだから、してみなくちゃ解らない事です。 貴方は、とりわけ不満も無い結婚生活に刺激が欲しくなって、ご主人以外の男性とセックスがしたいようですね。 元気な50代も居れば、しょぼくれた50代も居ます。 参考までに・・・ 常にセックスしてる50代男性は元気です。

• mendokusa
回答No.1

30そこそこなら若い部類に入りますが、中盤以降は若いとは言えませんね。 自分から見ればはるかに歳下ではありますが。 セックスは・・人それぞれ。