50代男性が20代女性との関係を維持する魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 50代男性にとって、自分に好意を持ってくれる品があり、容姿が普通以上の20代女性は魅力的な存在です。
  • この50代男性に既に彼女がいたとしても、この20代女性が男性に対し好意的ならいつまでも彼女をキープしたいと思うでしょう。
  • 20代女性との関係を維持するには、この50代男性が女性の気持ちに寄り添い、彼女の欲求を満たす努力が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

50代男性にとって20代女性は

有名人ではない、50代の普通の男性。 写真家なので、会社勤めではありません。おそらく個人で儲けている。あまりお金がある感じではない。 背は高くない。 低いほうだが、ぎりぎりセーフな感じ。170いくかいかないか。。 顔は普通。頭ははげている。見た目はもう若くない感じ。しわ、しみ。。 女性に対し、口はうまいが、その他は多々難点がある。(責任感がなく、計画性もない、口だけで行動に移さない) 女友達が多い。もしくは女友達ではなく、口説き中の女性かも。 結婚してないが子供が一人。10年一緒に暮らしたこの女性と別れた理由は その女性の焼餅がひどかったから。 セックスの時 3回に2回はあそこがたたない。 1 こんな男性にとって、自分に好意を持ってくれる 品があり、容姿が普通以上の20代女性は魅力的なのでしょうか? 2 この50代男性に既に彼女がいたとしても、この20代女性が男性に対し好意的ならいつまでもキープしたいと思うのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

#4です。補足を拝見しましたが、年代別でそういう反応をするってことはないですよ。20代だろうが40代だろうが見込みがなければ次を探す人もいれば、見込みがなくてもどこまでもストーキングする人もいます。それはその人が元々持つ性格によるもので、年代と人生(恋愛)経験によってそれが強まったり弱まったりすることはありますが、その人そのものが持つ志向が変わることはありません。 その人が「鳴くまで待とう時鳥」の人なのか「鳴かせてみせよう時鳥」の人なのかは見た目などではわからないですね。

saigonobansan
質問者

お礼

2度も回答いただき、ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (7)

• Wi-zard
回答No.9

魅力的だし、キープしたいでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hkinntoki7
回答No.6

ANo.2です。 >年の差もあるから女性の事を子供の様に >見ていて傍にいてくれたらそれでいい  自分の場合、そんなこと思いません。所詮、他人ですから。どのような付き合い方なのか書かれていないのでわかりませんけど、付き合いを継続する上でお金と時間を費やすわけです。自分にどんなメリットがあるかを考えると何もないとしか思えません。もちろん、彼の考えとは違うでしょうけど。  どのような意図で質問をされたのか不明ですけど、相手がどう思っていようが20代の女性にとって関係を維持していくことにメリットがあれば続ければよいし、何も得る物がないのなら関係を絶たれた方が良いと思います。

質問者

お礼

2度も回答いただき、ありがとうございました。大変参考になりました。

• hekiyu
回答No.5

1 こんな男性にとって、自分に好意を持ってくれる 品があり、 容姿が普通以上の20代女性は魅力的なのでしょうか?   ↑ ハイ、十二分に魅力的です。 こんな男性に限りません。 ワタシぐらいの歳の男にとっては、女神様に 思えます。 2 この50代男性に既に彼女がいたとしても、  この20代女性が男性に対し好意的ならいつまでも  キープしたいと思うのでしょうか?     ↑ 思いますね。 この男性に限らないと思いますが。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 この女性と深い関係になれるかもしれないから、この女性が魅力的に見えるし、キープしたいと思うのでしょうか? 深い関係になれなかったら、魅力的ではないし、キープもしたくなくなるのでしょうか? それとも、回答頂いた様に女神様みたいな感じで、傍にいてくれたらそれでいいと思えるのでしょうか? また質問になってしまいましたが、宜しければ教えて下さい(´人`)

• eroero4649
回答No.4

>自分に好意を持ってくれる 品があり、容姿が普通以上の20代女性は魅力的なのでしょうか? どんな男性にとってもそんな女性は魅力的だと思いますけどね。無論私も大歓迎であります。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 多分皆さん質問文の2人が深い関係にあることを前提に回答して下さっていると思うのですが、 この二人はまだ深い関係にありません。  若い男性ならさっさと次に行きそうですが。。 この様な場合、50代男性はどうなるのでしょうか?  1 キープして隙が出来る時を待つ 2 落ちない女性に腹を立て、もう女性と関わりを持たない。 3 落ちないし、口説くのは諦める。年の差もあり、可愛いから、傍にいてくれたらそれでいいと思う。 また質問になってしまいましたが、宜しければ教えて下さい(´人`)

• zabusakura
回答No.3

その男性が、魅力的と思うなら、もうすでに口説かれているのでは? そういう男性は、目移りがするタイプの様なのでキープとかせず、次々、いくんじゃ ないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hkinntoki7
回答No.2

50代バツイチ、娘二人います。  20代でも8,9ならアリだろうけど、前半は無理、結婚を考えるとですが。  それと、職業に貴賎なしと言うけど50代ならそれなりに財産を持っているはず。ないのは完全なる負け組。  無償セックス提供相手としてキープしたいだけじゃないのかな。ご自身がそいつの性の相手をするメリットがなければ単なる介護福祉です。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 書き忘れましたが、今のところ質問文の50代男性と20代女性は深い関係はありません。 しかし、それを狙ってのキープなのでしょうか。 年の差もあるから女性の事を子供の様に見ていて傍にいてくれたらそれでいい ぐらいに思っているという事はあり得ないでしょうか?

• inuusagi_8
回答No.1

1.魅力的でしょう。 2.キープしたいと思います。 口だけでお金も出さず責任も持たずに付き合えるのだから、 これほどうまい話はありませんよね。 他に彼女がいようがいまいが、20代女性の方が彼を好いて離れないのだから、 無責任に大人の関係が続けられれば御の字です。 そしてそのことを自信にして、他の女性たちにもどんどんアプローチをしかけ、 引っかかった人だけを相手にしていれば女性に不自由することはないし、 美しく心優しい女性たちが非現実的な恋愛にいつまでもうつつを抜かしてくれていれば最高。 自分が好きと思い込めば、どんな男性でも平気になってしまう女性はいますよね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。  私の質問内容も酷い(笑)ですが、回答頂いた内容も十分酷い(エグいというのでしょうか。。)ですね。。。 しかしこれが現実だと思います。 しかし、まだ二人が深い関係になっていなかった場合はどうなのでしょうか?   なかなかさせてくれない女性でも魅力的でキープしたいと思うのでしょうか? それとも、女性との関わりを断つのでしょうか?   また質問になってしまいましたが、宜しければ教えて下さいm(_ _ )m