• ベストアンサー

30代男性に好かれる女性ってどんな感じですか?

私は24歳社会人2年目の女です。 こないだ、31才の会社経営してる男性に 「俺らの年代に好かれるでしょ?」って言われました。 あーそう思えば、 元カレは32だし、最近、好意を寄せられた男性は 34、38、39才だったなぁーと思いました。 30代男性に好かれる女性ってどんな感じなんですか? 容姿とか性格に特徴あれば聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irojiro
回答No.1

きっと 年上に好かれるでしょ ってことだと思いますよ。 容姿はかわいかったり、きれいだったり 褒められた時点でブスじゃないと思います。 性格で言えば わがまま言わない。話聞き上手。 ってとこでしょうかね~。 私はサイコーの褒め言葉とおもいます♪ 夜の蝶に向いてるかもですね!!

angeltrip0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおじさまの層にはかなり好かれます(笑) でも同年代はめっきりですね~ 一番年近い元カレさえ一個上でした…(笑) でも可愛くないですよ!(;_;)