• ベストアンサー

50代の男性で女性と遊んでいる方へ

私、今年51歳になる既婚男性です。 同年代の男性の皆様に率直にお聞きしますが、奥さん以外の女性と遊んでますか? ここで私の言う遊びとは、不倫関係まではいかない、例えば、一緒に食事に行ったり、 飲みに行ったり、たまにはチョメチョメしたり、という、まさに楽しむだけの恋愛です。 そのような感じでエンジョイしている同年代の男性おられましたら、ご教授くだされば、 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コンビニのお姉さんはですね、まあ高校生は無理ですが、 女子大生以上ならOKです。週に何度か決まった時間に 毎回同じ物を買います。最後必ずありがとうと言います。 そのうち今日はいつもよりお早いですねなどと話しかけて 来ますから世間話をして交流を深めます。 後は同じですね。食事に誘ったりデートを重ねます。 とりあえず一週間通って下さい。 それでシフトが分かりますし、顔ぶれも分かります。 お気に入りがいないようなら別の店を訪問します。 出勤途中の店舗は全て確認済みです。 今のところ2店舗ですね。あとはおばさんだったので。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私のくだらない質問に対し、きちんと答えていただき、 本当にありがとうございます。 やはり、それなりの成果を上げている人は、それなりにマメな努力をしているのですね。 脱帽しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ガンガンやってます。 まあバレないようにお互いに楽しみましょう。 私はスナックのお姉さん、コンビニのお姉さんが多いです。 もともとナンパは得意でした。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スナック、コンビニですか。スナックの方は私も、ちょくちょく遊んでいるのですが、 コンビニというのは、まだないですね。いったいどのようにしてきっかけを作って いるのでしょうか。とても気になるところです。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

ま、せいぜい嫁や子供に見つからないようにして下さい。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 そのあたりは最大限の注意は払っているつもりなのですが。

関連するQ&A

  • 50代の男性に質問

    互いに既婚で 不倫をされていたとします。(世の中的には不道徳になりますが)相手の女性は30代後半。50代の年代の男性だと そのような恋愛は羨ましいと思われるのですか? 制約はあるとは思いますが、彼女に何処まで出来ますか?

  • 既婚者の男性の方に質問です!

    はじめまして。こんにちは。 もしかしたら過去にも同様の質問があったのかも知れませんが、ぜひぜひ、既婚者の男性の方の率直なご意見お願いします。 どうみても奥さんと仲が悪そうにも見えなくて、家庭もうまくいってそうなのに、不倫してしまうというのはどういう心境なのでしょうか? 今まさにその状況です…。 奥さんは、家族。私のことは特別な存在でいっしょにいると恋愛してるって実感するって…。決して遊びではないといってくれますが、どうも信じることができなくて…。

  • 30代男性にとって同年代は恋愛→結婚対象にならない

    私は32歳の女性です。 現在片思い中の男性は、同じ32歳です。 お近付きになりたいと思うのは山々ですが、 同年代の男性は、同年代の30代女性は眼中に ないのかなと思い、落ち込んでいます。 将来結婚を考えたい男性なら、わざわざ30過ぎた 同年代のおばさんを選ばず、やはり20代の若い子 と一緒になりたいですか? やはり若い人に恋愛感情を抱き、やがて一緒になりたいと いうのがふつうでしょうか? 周囲の30代男性は、みな彼女が20代半ばまでで、 やっぱり私のような30過ぎた売れ残りおばさんには、 いくら同年代で気があおうが、出産が困難だし対象外なんだと 思い、私の好きな人も自分に興味がないだろうなと 落ち込んでいます。 30代で、同年代の女性と恋愛→結婚した男性はいらっしゃいますか? またいらっしゃったら、本当はもっと若い子と結婚したかったかも、 教えていただけるとさいわいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性は奥さん一筋なものですよね?

    結婚されている男性の方は、奥様を世界一好きですよね? なので、浮気する男性がいても、それは本当につまみ食いであって、 本命は奥さんただ一人なのだろうと独身の私は理解しています。 既婚男性が、気軽に独身女性を食事に誘ったり、共通の趣味を もつ独身女性に、自分も通っていてすごく楽しいサークルがあるから きみも一緒に行こうと堂々と誘ったりするのは、既婚者としての余裕が あるからこそ、できることですよね? 上記のようなことで既婚者に誘われている、好意をもたれていると 考えるのは、勘違いですよね? 今、食事やサークルに誘われている人がいま3人います。全員既婚者です。 私は30歳の独身女性で、相手の既婚男性は、同年代~40代前半です。 特に、オヤジキラーでも何でもなく、いままでは同年代の彼氏がいました(今は いません。) 既婚者の男性の方、既婚者の女性の方、ご教授ください。

  • 40代と20代の男女

    43歳の男性は、22歳の女性と恋愛しようと思いますか?? この年齢に限らず、その年代のなかで考えてもらってかまわないのですが、 本気か遊びか…というか、そもそも発展もさせず 何も言うことなどなくそれっぽいことして 過ごすのでしょうか。 でもそれは遊びということになりますよね?… ちなみに不倫ではありません。 独身同士の話です。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 50,60代の男性の女性の好みは

    私の友人で50代後半の女性がいます。若い頃に離婚して子供たちはすでに独立しました。今は自分のことだけを考えればいいい自由な身になり、結婚までは行かなくても、食事や旅行などを一緒に楽しめる男性がほしいといつも言っています。「積極的に探したらきっと見つかも」と励ますのですが、彼女は「50代や60代の男性はふつう同年代はいやで、もっと若い女性と付き合いたがるに決まっているからきっと無理だ」という結論になり、落ち込んでいます。 50代、60代の現在独身の男性は、本当に彼女の言うように同世代の独身女性には恋愛対象として、まったく興味はないものなのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 40代既婚男性へ質問です。

    <前置き> 40代既婚男性のかたに質問です。 できればお子さんもいるかたへ。 なぜ40代かというと、働きざかりで責任ある年代 だからです。しかも、子どもはまだ成人前。 <質問> 奥さん以外の女性に心を奪われたことありますか? 実際におつきあいなさった(なさっている)かた、 すなわち世間では「不倫」といわれますが、もしも 本気で相手を大切になさっておられるかたがいらっしゃいましたら、経験年数と気をつけていることを教えてください。たとえば、愛情配分です。(奥さん、子ども、彼女) また、相手の女性に求める条件はなんですか? また、お子さんが成人したら、離婚して その彼女と再婚したいと約束なさっていますか? (結婚前提のおつきあい、ということです。) 「赤い糸の相手が二人だった」とか「赤い糸の相手が違っていた」と思ったことありますか? まじめな回答をお待ちしています。 <補足> 私は不倫しているわけではありません。 不倫した大親友である女友達と縁を切ってしまい、ちょっとだけ後悔しています。 その他の女友達にもいわゆる不倫をしている子が多い上に、不倫は瞬間恋愛とか体だけの関係とか妙に冷めている から、まじめな男性のご意見を伺いたくて、こんな質問をしています。

  • 20代~30代の男性の方!!

    私は今年18歳になります。 20代後半~30代前半の男性の方に質問します。 いやらしい意味での質問ではないので、真剣に答えてくださる方のみ、お願いします。 私は高校生でまだまだ子供扱いされる歳だと思います。 今回は恋愛の相談ですが、私は、私と同年代の男性や、1~2歳離れた年上の男性でも、どうも子供っぽく見えてしまって、なんと言うか、考え方や行動が子供(例えば“制服を乱して着ることが格好いい”と思っている)で、恋愛対象には到底なりません。 どちらかと言うと、考え方も大人で子供っぽくなくて、自分を持っている、ちゃんと物事を自分で判断できる、そういう大人な男性に私は好意を抱きます。 周りの子はみんな同年代の彼氏を作り、それはそれで幸せそうでいいのですが、どうも私には同年代の男性は無理なようです。 また私の話で申し訳ないですが、女子高生は電車内や学校でもキャピキャピしているイメージがあると思いますが、私はそういうのは、はっきり言って迷惑だし嫌いです。 そういうわけか、仲の良い友達に「落ち着いていて雰囲気が大人っぽいよね」と言われます。 また、髪の毛がロングヘアーで、普段は無口・無表情、他人にあまり関心がない、態度が無愛想(別に相手に対して、面倒くさいと思ってるわけではありません)なことから、クール又はサバサバしているとも言われます。 そこで、20代後半~30代前半の男性にお聞きします。 社会人として生きていく歳になっても、女子高生のように、女の子らしくキャピキャピした女性を好みますか? それとも、大人っぽく、あまり周りの子と騒がず、落ち着いている、又、クールでサバサバしている女性の方を好みますか? これについて回答お願いします。 又、クールでサバサバしていて、男慣れしていそう、彼氏がいそうと友達から言われる私ですが、実は男慣れ(男子とは話さないし、キスもしたことがなければ、性交も経験ない)は全くしてません。 これは見た目のイメージと実際のギャップと言っていいのかわかりませんが、イメージ(男慣れしていそう)と実際(キスも性交も未経験)の私の差(ギャップ?)はどう思いますか? これについても回答お願いできたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 30代女性の方に伺いたいのですが。

    私は40代既婚で彼女は30代未婚です。10年ほどの関係でしたがもう終わりました。 20代までの彼女は結婚に対しての願望はさほどではなかったように思いますが、30代の入り周りや両親の事もあり結婚を強く意識し別れました。 私は今でも彼女を愛していますし、彼女も同じだと思います。彼女は手に職があり何とか暮らしては行ける環境です。付き合っている間も将来彼女には経済的には困らないようにと私は考えていました。週に1~2回会い、月に1回は泊まりで出掛けたりもしていました。同年代の女性の方から見てやはり私は身勝手な男でしょうか?非難を受ける事は十分分かっておりますが、今回ここで回答を頂きたいのは、結婚についての同年代女性の考え方、このような関係を経験された方の気持ちをお聞かせ下さればと思います。