• 締切済み

スーツ脱がせられたら???

いつもスーツを着ている男性へ質問★ 例えばですが、ホテルへ彼女と行き、 女の方から男性のスーツやネクタイを積極的に 脱がされたら…引きますか??? 一度もしたことがなく、映画でそういうシーンがあり 経験してみたくて質問させてもらいました。

みんなの回答

• fu_hide
回答No.5

スーツとネクタイなら、許容範囲でしょう。 スーツはしわにさせたくないし、ネクタイはずすと くつろげますので... できたら、靴下も脱ぎたいですね。 さらに、パンツ脱がされたら、引くというか、 やる気満々になって燃えますね。

• pampakarin
回答No.4

「…引きますか???」と聞かれたら、引くに引けない でしょうねえ。 一度そんな事されてみたかったですね。 女性は脱がせてあげましたけど、脱がしてもらった記憶は無いような‥‥

• Myuu4
回答No.3

最初は少し驚きますが、でも嬉しいですね!

noname#119957
noname#119957
回答No.2

女の方から男性のスーツやネクタイを積極的に脱がされたら…引きますか??? >>積極的にとは (1)自然な感じで楽にさせてあげる場合。 単に「ありがとう」となるでしょうね。 (2)部屋に入るなり、キスしながら脱がせる。 興奮のあまり早漏誘発の恐れありですから、その後はゆっくりシャワーを使いましょう。その後に・・

• lile
回答No.1

興奮します。 コイツそんなにたまってたんだな。 よ~しがんばるぞーって。