• ベストアンサー

ずっと好きでいられると思っていたのですが・・

hiro-manの回答

• hiro-man
回答No.3

私は、彼から「嫌いじゃないけど・・そんなに好きでもない。結婚しょうと言ったけどそれも無いから。」と言われて1ヶ月が経ちますが一緒に住んでいます。それでも、私の彼への気持ちは変わっていません。たしかに、私も「彼に想われたい!」って思います。すごく寂しく悲しくなる時があります。壊れそうなくらい不安になります。自分を見失わずにいることに精一杯です。(だったら、別れたらいい。と言う人も居るでしょう)でもね、彼の寝顔を見るとやっぱり大好きだと実感させられるんです。 多分、同棲している部屋を出ていけば終わると思いますが、彼と一緒に居たいと思うから出ていけません。 彼からの10%の愛情でも愛情と感じて、うれし涙を流す時もあります。確実な愛情を感じる事が出来なくなったら、やはり気持ちは心変わりするんではないでしょうか・・・。 まだ今の私は、そこまでたどりついてないんでしょうね・・。