• ベストアンサー

人を信じる事ができません。信じていれば幸せになれるのでしょうか

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.3

はじめまして。 「信じれば救われる」なんてよく聞きますが、私はそうだとは思いません。確かに信じる心は大切だと思います。 私も父親がだらしなかった為、男なんてって気持ち持ってました。 貴方のDVの環境に比べれば大した事ないかもしれませんが。 でも私は結婚し、二児の母になりました。 幸せになりたいと願っている貴方ならきっと幸せになれます☆ 決して諦める事はしないで下さい。貴方の育った環境も貴方自身も全て含めて貴方を愛してくれる男性はきっと居ます。 それでも心に不安がある場合はカウンセリングを受けてみて下さい。 そしていいお付き合いが出来る自分を探して下さい。 貴方が素敵な男性と出会い、幸せになる事を願ってます。