• 締切済み

離婚後に修復をされた方にお伺いします

Kerykeionの回答

回答No.6

よませていただきました。みなさん大人の意見ですが、 率直にかかせてもらいます。 前夫の気持ちを考えると、虫がよすぎます。 今の夫とわかれたとはいえ、前夫と子供はいまさらなにと思うでしょうよ。たとえ謝罪しても、わだかまりはとけないとおもいます。 前夫と子供が幸せにくらしているのに、どうして壊そうとおもうのですか?子供にとってみれば、前夫をすてていった我儘なお母さんにすぎません。子供の将来をかんがえるのであれば、あなたも罪を償うつもりで一生独身ですごしなさい。そうすれば、すこしはむくわれるとおもいます。