• ベストアンサー

主人の汚物の処理の代償

njimlpsの回答

• njimlps
回答No.6

私の友人(♂)は深夜に玄関先で嘔吐して奥さんに掃除をさせたら、次の日財布からごっそりお小遣いがなくなっていたそうです。(笑) しかも札だけじゃなく小銭まで全部。すっからかんに。 数万は入っていたけど深夜に嘔吐物の掃除までさせて返せとは言えなかったって言ってましたよ。(笑) それを聞いた時はなんだか微笑ましくて笑ってしまいましたけどね。 楽しい家庭だな~って。 うちの主人も罰金(?)としてお金を払うことありますよ~ それで私がスッキリして以降グチグチと文句も言われないから、安いもんだって言ってます。(笑) それぞれの家庭円満の秘訣ってことでいいんじゃないですか。 しかも家中至るところに・・・なんて、想像しただけでぞっとします。 子供のは我慢できるけど大人の・・・しかも病気とかでないなら絶対いやです。 安いもんです!!

noname#96910
質問者

お礼

財布も吐物に浸かってたので中身を見たら小銭しか入ってませんでした(-_-メ) 貰うどころか翌朝せびられましたよ!勿論、「ばかやろーアンタにやる金はねぇ~よ!!」と一喝しましたが(笑 でも、3万円ならほんと安いもんだと思いますよねぇ!?でも、私は買って貰ってもいい続けてやりますが… ありがとうございました