• 締切済み

どう思いますか?

syoutanの回答

• syoutan
回答No.4

こんにちわ!私は女です。 はっきり言います。別れた方がいいですよ。 私もぽっちゃりしていますが、痩せろ!って言われたことはありませんよ。好きなら関係ないと思います。でも自分で気にしているのでダイエットしてますけど。 それと浮気を疑うと逆ギレっていうのは、きっと図星だからじゃないかな? 私も浮気されたことありますが、その彼氏は「信用できないの?」って怒ったくせに浮気してました。 浮気する人は一種の病気なんで、自分を大事にしてくれる彼氏を見つけましょうよ。相手にするだけ時間が無駄です。あなたより10キロ細い子とHしたいって言うなんて失礼です。

ayu_crea
質問者

お礼

あなたの元彼さんと同じみたいです。。。浮気するなって言ったとこで、直るもんじゃないのかもね。もっと大事にしてくれる人に巡り合いたいです。有難うございました。