• ベストアンサー

とてもプライドのたかい元カレ。電話してきてこういった意図は?

こんにちは ここで何度も助けられてます。ありがとうございます。以前私の元カレの事で相談にのってもらったものです。いきさつはというと彼が元カノと私を二股っぽいのをかけていて追求したら逆切れされて、私が1日電話にでなかったらメールがきて『別れよう』といわれました。私も『そっちがそんな別れたいならいい』といっておわりました。その後も『俺のあげた写真かえして』といってきたりしたのですが、一週間それから連絡なかったあと昨日電話がありました。 そして『怒らないできいてほしいんだけど実はおまえとつきあってるとき元カノのことすきだったんだ』 私は『別にしってたけど』というと『でその元カノのこと今俺の友達みんながすきで~、でも元カノと先週日曜日あそんだんだ!1日ずっといたんだ~』 といってきて私は別になんとも思いませんでした。 なんでわざわざ一週間前にふった女にそんなこと報告してきたり過去の話もちだしてきたりするんでしょうか?全く意味が分かりません。 そのうえ私が『私と付き合ってたときは元カノもすきで私のことすきだった?』ときくと『そっちは?』ときかれ『好きだったけど』というと『俺はいいたくない』といったり意味不明です。一体かれはなんなんでしょうか?付き合ってたときの彼は1日4回も電話をくれてたし毎日『ほんと好き』といってたのにもかかわらず別れた後意味の分からない行動をしてきてどうしていいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puff-ma
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.8

2度目まして^^ カレに対する気持ちはさっぱりしたみたいですね~。 安心しました。 きっとカレはyuka-poohさんがあまりにもあっさりと引いていってしまったので、「俺ってその程度だったの?」なんて不安(疑問)に思ってるんじゃないかな? 「来るもの拒まず、去るものは追わず」って言葉がありますが。 でも、あっさり去られるのも寂しい。。。 あれ?俺のこと好きやったんやったら もっと引きずってくれてもいいんちゃうん? おぉ~ぃ。。もっと追いかけてぇなぁ~ (うぁ。なんか書いてて情けない男にしてしまった。) yuka-poohさんの元カレなのにごめんなさい(^^;) 要するに、yuka-poohさんにもっと気にして欲しいってことだと思います。 ・・・が、今回の内容からカレに上に書いたような心理が見られるため、みなさんたくさん回答されていますが。 1.無視してみる 2.反応しないのに頻繁にアホな連絡が来るようであれば、ザックリ斬りましょう。 人にも寄りますが、かまわないでという空気の読めない人いますからハッキリキッパリ言うことも大事です~。 ただ、同じ学校だということなので「斬る」ときは注意してくださいね。 逆キレされて嫌がらせを受けたら元も子もありませんから(^^;) こうやってここで質問されるのも、それなりの心の動きがあるからだとお察しします。 「ムカつくねん!」であったり、冷めてはいるけど「やっぱりチクって痛いねん」とかね。 なのでこれ以上yuka-poohさんが傷つけられないように、相手の自尊心をくすぐりつつ斬る方法を私なりに考えてみました。 まんま実行はやめたほうがいいかもだけど、参考程度に聞いてください。 ・確かに当時好きだったことは伝える ・すごく傷ついて悩んだことを伝える ・やっと気持ちの整理がついて今現在好きな気持ちはないことを伝える  (ここでは「キライ」とか「ウザイ」使わないでね。) ・当時の感情でとってしまった行動を謝る ・嫌いになりたくないから、そっとしておいて欲しいことを伝える ん~~。いまいち?(苦笑) でも、無視してても何も始まらないし、きちんと自分の気持ちは伝えるほうが解決に向かうと思います。 順序立てて話す内容を考えて、相手を否定しない・追い詰めないように気をつけてみてください。 ワケのわからない行動をとるわりには、プライドは高そうな男の子なので否定されると傷ついてまた、ワケのわからない行動をとる可能性があるので自分の台詞で相手がどう思いそうかを考えて伝えましょう。 イイ女度あげて行くのだ(o^ー^)ノふぁいとぉ

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは。彼とは学校が同じでいま友だちです。といっても学校ではなしません。 最近また電話がありました。もうさすがにうざいので無視してます。 ^_^ 新しい恋みつけます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#250876
noname#250876
回答No.10

彼の二股が原因であなたが別れを切り出した。彼は一度あなたにすがったけどあなたが無視したので、二人が別れた。 だから、完璧に彼が悪くてかっこ悪くて、あなたは毅然として正しい判断をした。その事実に耐えられないんじゃないでしょうか。 で、俺はあなたにフラれたけど、モテまくり(らしい)元カノと親しくできてるかれ、俺はスゴい男なんだよ!っていう言い分なんじゃないですかね。 質問者さんの言動はすべて正しいと思いますよ。恋愛では正しいかどうかだけじゃなくて、自分や相手の感情がからむから、なかなか適切な判断はできませんからねえ。質問する側より回答する側に向いてるんじゃなかと。。

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは。 回答する側ですか?いえいえ。いつもここでお世話になっております(笑)彼の事はすっぱりわすれました~新しい彼をさがします☆ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.9

わざわざ、元カノと一緒にいた事を報告TELするかぁ? が、その裏には・・・・ その彼、様子伺いであなたにTELしてきたんだろうと・・・・ 事実を話して、電話口で反応をみる。返ってくる言葉が冷たいか、はたまた許す感じかで・・・・・ あわよくば、あなたとよりを戻そうと考えている。 「隠していた事を、話しすれば許してくれるかな?」くらいに思っているんでしょう。 そして、またまた二股、三股? 遊び人の性(さが)、今度はバレないように努力する彼。 「女好き」年齢に関係なく、一生ついて回る。結婚後も、浮気やら不倫やらで苦労する・・・・・ 男を見る目が有るあなた。男の心理の深層を見抜けるあなた。になってくださいね。

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは。 女好きです~-_- もうこれはどうしょうもないですね~ ほんとに ただただあきれてます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.7

優越感に浸りたいだけでしょう。 そんな小心者と話すと馬鹿がうつります。 無視決定。 着信拒否ですね。

yuka-pooh
質問者

お礼

ほんと無視っていう方法しかないですね! 新しい恋さがします。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.6

こんばんは。そんな彼といちいち連絡取り合ってる事自体が無意味なので、もう着信拒否にしていいんじゃありませんか? 要するに、彼はyuka-poohさんが思った以上に簡単に別れ話を受け入れた事が気に入らないんでしょう。なので、元彼女を引き合いに出して「俺はお前なんて遊びで付き合ってたんだぜ!」とか、「でその元カノのこと今俺の友達みんながすきで~、でも元カノと先週日曜日あそんだんだ!1日ずっといたんだ~」と言う所を見ると、元彼女は凄くモテる子だけどそんな子が今でも俺に夢中と言いたかったんでしょう。 彼は自分が振られる事は受け入れられないから、プライドを保つ為に形上自分が振った様に持っていった結果自ら墓穴を掘った訳です。 ある意味面白い程一人でスベッてくれる方だと思いますよ。

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは~お久しぶりです。別れて3週間ぶりに元カレから電話がありましたー_ー友だちの流れできいたのですがその元カノが彼の友だちとつきあいはじめたそうです。これじゃ私は都合のいい女ですよね!?!もうほんと着信拒否にしました!ありがとうございました^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.5

性交渉はありました?  付き合うのなら向こうの方がいいけれど、身体の相性はあなたの方がいいから離したくない、だから弁解じみた電話してくるんですよー  目的は身体だけ、あなたじゃなくてもいいって事です。 向こうの彼女にフラれたら股間が満足しないので、その意味での確保ですね。 無視よりも、きっぱりとフッちゃったほーがいいでしょう、こんな馬鹿相手にする必要はありませんよ

yuka-pooh
質問者

お礼

Hはしてません。する寸前までいったのですが。。 彼に馬鹿にされたような気がしてとてもむかつきます~>_<。相手にしないようににします。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotarana
  • ベストアンサー率23% (38/163)
回答No.4

#1の方同様、無視無視!! 二股かけてた事が、その元カレは自慢だったんでしょう。 しかし、質問者さんは見限った。ばっさりと切って捨てた。 とりあえず、 以前から好きだった元カノさんをなんとか独占できそうなものだから、 つい嬉しくなって自慢したくなって、 ついでに質問者さんに「妬いて」もらいたくて、 電話してきたのでしょう、きっと。 着信拒否すればいいと思いますよ。 お馬鹿なやつと別れて正解!!

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは。 付き合っているときはすごく好きだったんですけど 別れて以降なんだかさめてしまいました~。 彼の事はもう全て忘れます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)
回答No.3

こんばんは。 彼は、自慢したかったのか?意味ワカランですねーぇ。 彼女の自慢なら自慢で、自分の友人とかに言えばいいのに。 放っておきましょう。 もう関係のない方なんですから。 もし今度そういう電話をしてきたら 「あ、そ。で、何の御用でしょうか?」 ナド、淡々とお話した方がいいですよ。 今後も付き合いのであれば、別ですけども。 # ていうか、不誠実な彼だなぁ。 # 別れて正解だと思いますヨ。 それでは。

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは~ 正直おわったのだから放っといてほしいです~。 こんどからきっぱり冷たい態度で接します ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimics
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.2

言っては何ですが、勝手な男ですねー。 構って欲しいだけ、あわよくばあなたをキープにしたいだけに 見えますよ。 あまり優しい対応をしてやらないほうがいいと思います…

yuka-pooh
質問者

お礼

そうなんです~(-_-)もう相手にしないのが一番ですね、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは 無視するに限ります。メールも中身を見ないで、即削除。 あまりしつこく来たら、一回、とってもステキな彼氏ができたのよ!!もうメールしないでね!!と言ってやりましょう。

yuka-pooh
質問者

お礼

こんにちは。 もう彼の事は無視するという方向で。 でも学校が一緒のためへんな噂たてられないか~心配です笑 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先月、元カレから電話がきました。

    先月、元カレから電話がきました。 私が手術が必要な病気になったのを知って、連絡をくれたのです。 元カレとは2年前に別れました。 1年半付き合って私から振りました。別れるときも喧嘩別れのような感じでした。 最初は「二度と目の前に現れるな」など言われましたが、3ヶ月後くらいには割と普通に話せるようになりました。 別れてからお互いすぐに恋人ができたのですが、それでも元カレはたまに連絡をくれました。 連絡の内容は近況報告や彼女の愚痴や仕事の悩みなど、時には「弱いの見せれるのはお前だけ」とも言われました。 でも段々と連絡は減っていき、最近は全く連絡がありませんでした。 去年の11月に友人達を交えて会ったときはそっけない感じさえしました。 そして私は元カレと別れた後に付き合った彼氏と11月に別れました。 元カレはまだ彼女と続いています。 そして12月、私は病気が発覚して軽い感じでmixiに書きました。元カレとはマイミクです。 そしたら元カレが電話をくれたのです。「身体大丈夫?」という具合で。 そのときの電話で聞き忘れたことをメールで尋ねたら何日かあとにまた電話がきました。 電話をしているときもとても楽しくてお互い笑い合っていました。 12月末に、入院日と手術日の大体の日程が決まったので、その報告と電話をくれて嬉しかったということをメールで送りました。 でも別に元カレから返事はきていません。 元カレはどういう気持ちで電話をくれたのでしょうか? ただ単に心配してくれたのでしょうか。 ちなみに元カレは今の彼女とあまりうまくいってはいないようです。 元カレの今の彼女は、元カレと私が連絡を取り合っていることを知ったらかなり元カレを怒る人です。 男性の方、現在自分に彼女がいて元カノが病気と知った時、連絡をしますか?

  • 彼氏と同棲。元彼との電話

    4ヶ月前付き合った彼氏と先週から同棲を始めました。お互い半年前に別れた恋人がいます。先週、元彼に荷物を送ったら昨日、元彼から私宛にメールと電話が来ました。最初は無視してたのですが何回か電話がきたので、夜、彼氏と一緒にいたのですが「電話したいから」といい家から出て外で元彼と電話をしました。 元彼と話したのは25分位で途中、彼が誰と電話してるのか心配になり私の様子を見にきて私の姿を確認したらすぐ家の中に入りました。電話が終わり家に戻ると彼氏はへこんでおり「誰と話してたの?」と聞いてきたので、雰囲気から分かったのか分からないのですが、私は元彼だと答えました。 そしたら数分間黙っていて、「俺の前で電話出来ない事なの?なんか隠し事でもあるの?」と聞かれましたが、私は「今までのこととか。。隠し事ではないけど心配させたくないから言えなかった。元彼との話なんて聞きたくないでしょ…」と言ったら「それでも20分も話す事なんてあるの?」と言われました。それから「俺は元カノから電話きても20分も話す事なんてない!最近、元カノが(新しくできた)彼氏と別れたってSNS経由で知った。だからもし連絡来ても心配にならないの?」と言われ「そんなに元彼が気になるなら元彼の方に行けばいいじゃん!」と言った後、私は彼を悲しませた事に対して申し訳なくなり黙ってしまいました。私はなかなか元彼に対して未練が残ってるからかもしれないからです。それは恋愛感情ではなくて友達になりたいとかそれに近い感情です。少しして彼が「ごめん。行かないで!俺の傍にいて」と大泣きしてしまいました。私はたくさん謝りました。彼は「電話ならまだいいけど会ったりはせんでね。約束」と言われ、この件は終わりました。 私の行動は軽率でしたか?男性側からしたらどんな気持ちになりますか? また彼は、元カノに浮気されて別れたそうなのでよけいに過敏になってる部分もあると思います。「俺って女々しいよね。飲み会で職場の人に何回も言われた」と言ってました。 また、私は元彼とは友達に戻りたいと思っており、来週久しぶりに会おうと誘われましたが(5年もいて何でも話せる仲だったので)やはりもう会わない方がいいでしょうか?会うならやましい事はしないので彼に言った方がいいですか?ただ彼氏としては元彼と会うだけでやましく感じるかもしれませんよね?

  • 元彼の意図を知りたい

    2カ月ぶりに元彼と飲みの席で一緒になりました。 付き合い当時も子供5人欲しいと言ってたのですが、最後居酒屋で二人残っていて、そのときも別れている筈ですが子供5人ほしーと言ってました それは私に向けて言ってる意味も含むのでしょうか。 また今、私はお付き合いしているような新しい男性ができて、このままいくと家族になってしまうような結婚になっちゃう関係になりそうで、 久々の再会の前に元彼にわたし結婚が決まりそうと、ラインの際いいました。 一日遅れで良かったよ。 と返事が来たそこ日に久々の飲みであったのですが、私としては奪いに来てよとゆう思いがありました。 最後二人で残って、かなりお互い酔ってたと思いますが家まで歩きで送ってくれ、彼も中に入りお泊りみたいな流れになったんですが、前みたくイチャイチャとかはなしで、お布団に二人ではいっておやすみと普通に寝る感じだったのが突然 エッチにもってかれました。 前みたくキスも丁寧に二人でするって感じがなく、本当にすぐ下いじって、私が寝ぼけまなこのまま、いれてきた感じでした。 男性が家きたらそうなるのはわかってるのでそうゆうひどいとかの文句ではないんですが、 彼には一応、結婚するかもと伝えています。 元彼?が彼氏と結婚するかもしらない元カノに手を出すとゆうか、ただ、やりたかっただけですか? このことがばれたら、婚約とかしてたら破綻になりかねないですよね それをしたのは悔しいからとかそうゆう感情もありますか? 私がそのときねぼけて、話をしたら元彼に、それだけ?!と言われて、それ以上なにかの答えを待っていたようにおもいました、、 ほんとは新彼でなくて、元かれのことをひきずりまくってます。 そのことも元彼はしってるはずです、、 お互いすごい気持ちあるのに嫉妬と喧嘩とか凄くてお別れしたかんじでした。 男性の意見きかせてください

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • 気持ち悪い元カレ。

    とてつもなくしつこい元カレに分からせる方法を教えてください!!!!! 3年前、あたしは2年半付き合った元カレに振られました。 当時彼は転職したばかりで、あたしが思うに、彼は職場に好きな人が出来て別れを切り出した。と思っているんですが、彼にはかたくなに性格の不一致だと言われて振られました。 振られてから3ヶ月後ぐらいに知らない番号から何度も電話がかかって来ていい加減しつこいので出たら元カレでした。 今は新しい彼女がいるけど、君と別れてすごく後悔してる! と言われ、まだ未練が残っていたのでしばらくお互いの最近の状況などを話して電話を切りました。 それから毎日のように電話がかかってくるようになり、今の彼女は元カノに電話をするのを泣いて嫌がるけど俺は君と話すのを止めない。というようなことを言ってくるようになりました。 それからも何度か電話で話し、会いたいとも言われたんですがしばらくしてあたしに彼が出来たので元カレからの電話に一切出ないようにしました。 それでも必ず毎月2~3回は電話してきました。 電話に出なくても掛けてくるのを2年近く止めなかったのであたしも結婚したので良い機会だと思い電話に出ました。 そこで電話に出ないのにここまでしつこく電話してくるのはストーカーなんじゃない?!てゆうと俺そんなんじゃないよ。と言われ元カレがデキちゃった結婚をするという報告を受けました! なのであたしも結婚の報告をするといきなり暗い声を出し それで幸せなの??など何とも気持ち悪い質問をされ、あたりまえじゃん!と答えるとため息をついて、あたしの住所を聞こうとするのでなんで?と聞くと、なんと元カレが当時交際していたときにあたしが住んでいたところの近くに住んでいるらしく、もう少しで引っ越すからその前に会えないか?と聞かれ電話を切りました。 その後あたしの誕生日に電話して来てプレゼントは何が良いか、自分の誕生日を覚えてるかなど聞かれたり、ショートメールを送って来たりします。 電話をシカトしてもスートーカー呼ばわれされても電話してくる気持ち悪い元カレへの最高の撃退方法を教えてください!!

  • 元カレ氏から意味不明な電話をきた

    長い文章ですみません。 私と付き合ってるのに、元カレ氏は友達と一緒に合コンへ行きたくて新しい女の子を知りたくて、自分が遊ばれたと思ってるので、別れようを告げた。別れでも彼の事大好きで、わすれられなくで、戻りたいと彼に伝えた。 でも、もうもとに戻れないから別れようと彼に言われた。 あきらめたくないから、いつも彼にメールを送った。何年経ってても待ちたいと伝えた。彼から全然返信がなかった。そのまま、2週間後、彼にメールを送る事もやめた。余計なしつこくで嫌われると思ったから。 でも、彼に連絡をやめた2週間後、いきなり彼の電話をきた。 (このあいた、忙しくてどうしようもないから、メールも返せなくて、ごめん。幸せになるねぇ。意味わかってる?)と言った。 もう一回会いたいとお願いしたら、みりだめと言われた。因みに、電話を切られた。 その後、お互いの友達から聞いたのは、彼もう新しい彼女をできた。やっばり合コンへ行ってた。私と別れた後すぐに。。。 正直に言えば、この電話の意味本当にわからない。この電話こなくてもいいのに、そのままずっと返信来ないから、私の方からも連絡してないから。 元カレ氏の気持ち本当にわからない。何で電話きたの?

  • 元彼について

    私と元彼は1年ぐらい友達から恋人になりました。 お互いおない年の学生同士です。 元彼の必死のアピールで付き合いました。 4ヶ月ぐらいたったら急にメールが減り、 会うことも少なくなりました。 不安に思い、元彼の携帯を見てしまいました。 そしたら、元カノと浮気してました。 元カノには彼氏がいるにも関わらず2人で泊まりに行ったり遊びに行ったりお前のことがまだ好きだとメールしていました。 さずがにあり得ないと思い、その日に別れ話をしました。 私より元カノが大切なのでしょ? と言ったら心にはいる。お前は友達としか思えない と言われたので付き合ってる意味ないよねということで別れたのですが、 別れた後、寄りを戻すことは絶対ないと言われたので私もまえを向いて行こうと思いメールも連絡もせずにいるとまだ好きだと言ってきたりまだ好きだと言った日にあれは嘘。と言ってきたりもうわけがわかりません。鍵を渡していたので鍵を返してっていっても返してくれません。私は正直まだ彼のことをひきづっています。 戻れるなら戻りたいとも思います。 これはキープされているのでしょうか? 別れる時に元カノと寄り戻せばと言ったらそれは絶対にないといいました。 友達には大切にすればよかったと、 一回距離を置くべきと言っていたそうです。 忘れたいです。どうすれば忘れられるのでしょか? ご飯も食べれなくなってしまいました。 ストレス?でずっと胃が痛いです。 幸せな恋愛がしたいです。 前を向くにはどうすればいいでしょうか? いろいろと私もパニックになっていて 文書がまとまってなくてすみません。

  • なぜ電話をしてくるのか意味が分かりません。

    時々連絡とったりしている元彼からの電話なんですが、 特に用事もなく連絡してきて、何となくヒマだからって理由とか、 最近の出来事を話し始めて、話しの最後に、~まぁ、最近はこんな感じかな。って言うんです。 そんな事聞かされても、何て返事していいか分かりません。へぇ~そうなんだぁ、としか言えません。 で、無言になってしまうのに、電話を切らないんです。意味が分かりません。 もう別れたのは2年近く前の事ですが、それからお互いフリーのままなのでずっと定期的に連絡とっています。 定期的といっても今では1ヶ月に1回か2回です。 電話だったり、数時間会ったりです。 日記のような報告の電話は何なのでしょう? カレは私の事を別に何とも思っていないはずなんです。 今月の私の誕生日にはおめでとうも言われませんでしたから!! 元カノだから話しやすいって事もないと思うんです。 私も元彼への電話は、誰よりも掛けにくいし。 いつもかなり気まずい雰囲気なので・・・。

  • 彼女が元彼と密会

    こんにちは。先日の土曜日の夜、ふとしたことで彼女に辛く当たってしまいました。本当に私が大人気ないと思っています。 しかし、つい昨日の夜、私はそのことで謝りたくて電話をいれたのですが、彼女は忙しいとのことで電話を切られてしまいました。 その後しばらくしてから、再び電話をかけ続け、ようやく出てくれました。何をしていたのか聞くと、元彼と会っていたとのことです。 その元彼がこの春、大学に入学をしたとのことで、そのお祝いのプレゼントを渡して食事をしたそうです。 以前に彼女は私に、私と元彼の両方に恋愛感情を抱いていると言っていました。私からすると、そんなのは堪え難い苦痛で仕方がありません。ですが、彼女に嫌われたくない一心で、特に元彼と会うことに関しては規制してませんでした。 元彼と会うことが決まったのが、先週の土曜日だと言っていましたが、それが決まった時点で私に報告できない状況にしたのは私ですし、私とのいざこざで相談してたのかもしれません。しかし、私に秘密で会っていたことがショックです。私の被害妄想ですが、その時、キスの一つや二つしているのかもしれません。 今日、彼女にケータイを見せてもらおうか迷っています。私との付き合いが遊びだったのなら、私はもう耐えられませんので、別れようと考えています。しかし、彼女のことが好きなのもまた事実です。彼女を独占したい気持ちがものすごくあります。 私は彼女を愛しても良いのでしょうか?信用しても良いのでしょうか? 正直、何をどうしていいのかわからなくなりました。 どなたかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • この元彼はズルい男なのでしょうか?

    1か月ちょい付き合った元彼が居たのですが 元彼の元カノが事故に遭ったとの事で 元彼が動揺し彼女のお世話をしに行きました。 その際元彼から私に対して 「今は元カノが心配だから距離を置きたい 友達でいてほしい」 と言われました。 私としては「距離を置く=別れる」 と意味と捉え 「今までありがとう」と言いこの恋を終わらせました。 しかし元彼と別れて2週間↓頃に 「元気?」や「いちゃいちゃしたい」などメールが来ました。 それを無視してたらまた最近 「もう一度会いたい」と連絡が来ました。 もしかしてこれって別れてないのですか? そもそも「距離を置く」と歯どういう意味があるのでしょうか? キープですか?