• 締切済み

名古屋でおすすめの心療内科、精神科。

教えていただけませんか?初診です。対人恐怖、赤面恐怖、鬱、の傾向です。よろしくおねがいします。

• hyuol
  • お礼率34% (16/46)

みんなの回答

回答No.1

こんなサイトを見つけました。まずは、行きやすい場所の病院にいってみてはいかがでしょうか? 「0からの全国病院・お医者さん探し」 http://www.zero-dr.jp/ わたしも心の調子をくずして瑞穂区の水谷クリニックに通ったことがありますが、話しやすくてとてもいいお医者さんでしたよ。看護婦さんたちの雰囲気もよかったです。名古屋市博物館の向いです。 とはいえ、他の病院に行ったことがないので「おすすめ」と言い切る自信はないです。

参考URL:
http://www.zero-dr.jp/